冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】てゐ散歩_参の巻公開や、東方紺珠伝製品版を実況的に情報集めていく記事や、萌王より「東方」の公式マガジンが登場や、東方Project同人CDデータベースサイト「東方編曲録」 東方紺珠伝の新曲に対応など!

本日の話題

東方紺珠伝は3限でしたので2枚ゲット。プレゼントも考えたけど8月25日発売だからすぐだね…素直に行けなかった友人にプレゼントかな。あとはパロディ系が楽しかったのでUDK好きさんの「幻想夢」Under the Gunさんの「MORIYAN」、あとえるまいなーさんの「東方の掟」はロウ・オブ・ザ・ウエスですね。他にもいっぱい手に入れたから聴かなきゃ読まなきゃ遊ばなきゃ!
【東方project】
08/14: 領域ZEROさん「MBANEXT」1.05パッチ公開
08/14:コーキーの製作部屋さん「シャンハイエグゼ」Ver0.20公開
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:まぁお茶でも。 っ旦
続き楽しみにしてました!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
会場にノートPC持ち込んで紺珠伝で遊んでいた人も書き込んでいたりするのかなー
ジャンル【東方・コラム】 from:あたいんちのブログ
ボムの使い所はまようね。
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
しおりの友人も行けなかったし日にちが悪かったと思わなくもない。
ジャンル【東方・情報】 from:電撃萌王ドットコム
05:49 アスキー・メディアワークスから、東方Project公式マガジン「東方外來韋編」が創刊されるそうです。創刊号は9月30日発売予定。
「東方外來韋編 Strange Creators of Outer World.」公式サイト
ZUN先生!初めてみる敬称かもしれない。
ジャンル【東方を含む・情報】 from:ASCII.jp
コミケ88:コスプレエリアが大にぎわい 「ラブライブ!」が人気
しおりはラブライバーに囲まれていたからラブライブ!が一番人気だと錯覚しました、まんざら間違ってもない雰囲気がすごかった。
ジャンル【東方・mp3】 from:あ〜るの〜と
いつもイベント後のコメンタリー楽しみ。
ジャンル【東方・mld・ニコニコ】 from:東方に夢を見る
早い!?やっと3面より先に進めるソ!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ベホイミ さん
さすがS魔理沙先生わりと新しめの【TAS】メッセージはでないはずだよ【マリオストーリー】も取り入れてますね!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
大海原と大海原海底囚人
漫画読んで面白かったらゲームと逆の流れも面白いかもしれない。
ジャンル【ブラウザゲーム・情報】 from:ねとらぼ
若干記事から遊ぶ気が感じられない(笑
ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
多かったけど少なく感じた不思議。人気ジャンルが均一化されて混みが分散されたかスタップが優秀だったかどっちか!
ジャンル【レビュー】 from:てきとうにブログ
両面ゲームの処理ってどうしているのかわかんない。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・インタビュー】 from:電撃オンライン
雑誌のインタビュー記事には収まり切らなかった部分とな。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
ポイント使い切ってでも欲しい!しおりの残り250ptだから日本ででても無理かな…
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
人形劇じゃない!?スターウオーズクローンウォーズみたいな雰囲気のCGね。
ジャンル【情報・動画】 from:GIGAZINE
遠くで爆発みても油断しないようにするよ…第二波こわい。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
アップデート版にも対応していて嬉しい。
【拍手とか(S&S+)】
2015年8月13日
10:03 丸ゲーム 英語で言うと MARUGAME (しおり心の俳句)
よそで伝説の誤字ゲーメストネタしていたからかゲーメストネタかと思ったら丸亀製麺ネタでしたか…考えすぎたぁ。
10:10 約1000え円。
10:12 せんええんはあんああんによく似てる。
ちぇえええええええん。気持ちが高ぶりすぎたので修正しますね!
23:00 タイトーのゲーセンでnanaco使えるのが恐ろしい。気づけば残高が。お金使う感覚ない、
気がついたらチャージしたはずの一万円が無いなんてよくある電子マネー怖い。ところで残額19円ってどう使ったら消費できますかね…
2015年8月14日
18:22 ネタバレにならない4面以降の紺珠伝 正邪「どうせ私が何かやらかしてると思っただろ?ハズレだよ畜生め!」 エレン「巷で流行の某巨人漫画と同じ名前だから応募したら隣にいたアメリカ被れが当選した」 藍「あえて何も言うまい…」
何かあったら正邪のせいがテンプレな気がしてきました(笑
23:39 ゲーセンで財布に100円しかないけどパチンコ回す→いきなり大当たり→直後玉切れ くっそー16ラウンドなのにー
大当たりほっとくとどうなるんですかね!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計