冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】DDBYさんC88新譜のクロスフェード公開や、C88東方系合同誌情報まとめや、東方Projectキャラクターデータベースについてや、ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」Ver0.19公開など!

本日の話題
太郎くんがアボカドえび(390円)+チキンナゲット(200円)+シェイクS(100円)を注文したところ、セット(690円)の方が100円くらいお安くなりますのでセットに変えておきますねと店員さんからアドバイスを受けました。さて太郎くんの得した差額はいくらでしょうか? なお時間がかかって申し訳ありませんとシェイクがSからMに変わりましたが価格は同じものとする。
【東方project】
ジャンル【東方を含む・youtube】 from:DDBY
特設ページ:Cafe de Touhou 7
特設ページ:シンセ デ トウホウ ロ
特設ページ:くつろぎタイム6
DDBYさんといえばお洒落なサウンドが印象に残って好きです!
ジャンル【東方・c88】 from:東方合同誌情報集積所
直前にしてはまだ少ない印象。
ジャンル【東方・コラム】 from:Create und Consume
鈴仙が月の兎なのか人間(誤植疑惑)なのか謎のまま?
ジャンル【東方・東方・データアクションRPG】 from:コーキーの製作部屋
起動のローディング画面かっこいい!
ジャンル【東方を含む・コラム】 from:ASCII.jp
海外投稿が増えている気はしてた。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:とくにないです さん
そこまで見られたらもう隠すものなんて何もないかもしれない(笑
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:AUTOMATON
パズルアドベンチャーゲームって事ですけど動画が歩いているだけにしか見えない…なにするゲームなの。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
なにそれ試したい。しおりはプレミアムだから無理だわー
ジャンル【PSO2・情報】 from:電撃オンライン
しおりの持っているケイコウトウはカタナ系迷彩だからこれも手に入れなきゃ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:WIRED.jp
標準時ってわりと適当に決まってるんだなぁ。
ジャンル【情報】 from:アキバ経済新聞
ゲーミング系は高価だから買う前に触ってみたいねー
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
男は男女4人でって部分ではりきり過ぎたのかなと察するものがある。
【コラム・ネタ】
ジャンル【情報】 from:デイリーポータルZ
MARUGAME…なるほど!
【拍手とか(S&S+)】
2015年8月11日
07:20 霖之助「…話をしよう。僕にとってはつい、昨日の出来事だが、君達にとっては多分…明日の出来事だ。」 神は言っている。ここでピチュる定めではないと。 東方紺珠伝 8/14日発売 注:やっぱり中の人ネタです
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。って不思議の幻想郷とエルシャダイのルシフェルの声優「竹内良太」さんって同じ人だったの!?
12:18 あるサイトで一瞬みえたGoogleの広告が気になってページを何度更新しても同じ広告がでてこずもやもや
求めている広告を出さないなんて広告屋失格すぎる!
15:43 あるのあかー。
垢なめみたいなキャラになっちゃった…修正しよう。
15:45 に次創作?
読める読める(笑)問題ない修正しよう。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計