冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方Projectキャラクターデータベースのことや、霖之助さんの眼鏡は度が入ってないや、幻走スカイドリフトにキャラクター紹介を追加や、鈴奈庵第4巻易者回過去設定と見比べるなど!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:まいさんの日記
そうだコンプティーク買ってこなきゃ!52ページもあるのかー
ジャンル【東方・情報】 from:illuCalab -いるからぼ-
こころは重量級かな?
ジャンル【東方・情報】 from: 黄昏フロンティア
むしろ最新バージョンじゃなくてもマッチングできる仕組みに事に驚いた。
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
霊夢はお天気屋だと思ってます。
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
カレンダーとしては無地が最強だから仕方ないね。
ジャンル【東方・同人・コラム】 from:Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館
今にして思うと東方Project減ってはいるけどナンバリングタイトル2年間なしで持ちこたえたのすごくない?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・情報】 from:ねとらぼ
なんでん三日間分なんて出品あるの。ダミーサークルなの?
ジャンル【同人・情報】 from:スラド YRO
近年は多種多様なハードがあるから再生ハード用意するの大変そうね。
ジャンル【同人・情報】 from:ねとらぼ
カプセルホテルに泊まってた人がリムジンで出動するアンバランス感好き。
ジャンル【コラム】 from:てきとうにブログ
この一般向けじゃないむき出し具合がロマン。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・レビュー】 from:GAME Watch
あとは持っているコントローラーが対応しているかが問題かなー
ジャンル【PSO2・コラム】 from:弐挺拳銃
チャレンジ初心者講習会のまとめ的な。
緩和されてからは、ほぼM10まで行けるから楽になっていますね(早朝組)
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
なにもしないのが1番良い選択というネットの暗部でもある。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
やってから固まらない汁に悩んだ記憶が…隙間のある物はやっちゃダメよ(笑
【知識・便利】
ジャンル【コラム】 from:4Gamer.net
ほとんど問題なく動きそうね。
ジャンル【コラム】 from:週刊アスキー
SSDの容量すくないから覚えておこう。
【拍手とか(S&S+)】
2015年8月8日
00:25 S(さでずむ)
店員さん昼はSで夜はMなのか…たしかに昼はセットとかポテトは?とか攻めてくるわー
00:50 盆回りってアレですよアレ。続きはWebで検索!
盆踊りだ思って返事していたけどドリフの盆回り(舞台替えのテーマ)が元ネタだったの!?あの音楽と共に水に流したいですね(笑
00:53 今日の誤字探しはめっちゃ難しい……ようやく見つけた。「面白にに」。
面白にに決まってるじゃないですか!かわいいけど修正しますね!
08:14 英政府が新見解、iTunesでCDをリッピングすることは英著作権法違反行為えええ!CDリッピング合法化したはずのイギリスでまさかの裏切り。
だけど英政府は関与しないって丸投げじゃないですかやだー
11:48 よく考えたらしおりんの「STGで見殺し」に納得した。今回は完全無欠モードで残機を気にしなくてもいいので思う存分霊夢のピチュる様子を堪能できる。
霊夢ならやりかねない…初見殺しのつもりがとんでもない残酷ストーリーに化けてたごめんなさい修正しますね!
13:39 >西行寺幽々香 冴月麟「いいぞ…このまま永夜抄以降も…ふふふ…」
キャラ絵はよう!二次創作なら自機キャラ化いけそう?
21:41 最近のしおりはゲーメストなのか。
前回のお詫びと訂正に誤りがありましたとかもう…他人事じゃなさすぎるゲーメストを応援してください!
2015年8月9日
11:56 浄化活動(緑ペンキ)
押入れにぜんぶ突っ込むくらいオチが見えるわ!
12:13 見殺しのオンパレードでも問題い気がしてきた。まだ紺体未プレイですが目が合ったらやられるとw
ということは自機以外に第三者がいる可能性?プレイヤーの事か!
2015年8月10日
05:05 おや最初見たときは「見殺し」になってた気がしたけど…修正された?
実はこの時点まで気がつかずに誤字を見殺しにしていたのは内緒よ?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計