夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】博麗神主のゲームが先かお酒が先か 第68回「鈴傳(すずでん)」や、東方鈴奈庵単行本第4巻/一部ショップでもう発売開始や、C88新譜「PLATONIC SOUL」クロスフェード公開など!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【神主・コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
鈴仙はいつも自慢していそう。
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
今回は8月5日からでしたか!残念ながら一般の店舗では8月8日からなのかな?でも土曜日入荷は考えにくいから7日には店頭に並びはじめるかな。
ジャンル【東方・mp3】 from:ESQUARIA

妖々夢オンリーのボーカルEDM(クラブ)アレンジCDとな。当日旧作を含めどれかCDをゲットすると大型紙袋がもらえるから早めに寄って活用したいですね!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
WindowsおよびMac用ソフト!?じゃあMacでも遊べるなら紹介が捗る!
ジャンル【同人・コスプレ】 from:ASCII.jp
ヘスティアちゃん3歳くらいに見えるわー
【ファンタシースター】
ジャンル【情報】 from:産経ニュース
200円はちょっと…まずは飲んでみたいけどね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:NewsACT
良いなぁ。うにぎりなら食材調達楽だから真似できそう。
【知識・便利】
ジャンル【手順】 from:気になる、記になる…
あいかわらずフォルダ名でなんかできるWinさん便利だけど怖い。
ジャンル【コラム】 from:電脳世界に這いよる混沌
なにこれP2Pみたいなことされてるの?
【拍手とか(S&S+)】
2015年8月5日
07:50 油断しすぎて誤字るしおりんの図。
07:51 「kら」ってなんて読めばいいんですか。
ノーガード戦法が強いと聞いたけどバレているからノックアウトね!「kら」は「から」母音のaを押し忘れる初歩的なミスすぎだったぁ。
07:51 そして「資料中」ってなんだろう。
07:51 ……本当は「死霊中」だったりして?
更新中には聞けないから「視聴中」になることはあるけど資料中は…いや調べてはいるけどごめんなさい。更新中に背後が心配になる怪談はやめて!?
09:12 しおりアレルギー
この同人誌には「しおり」が含まれています。しおりが確認している範囲で制作のしおりが登場するのは2冊ありますね(笑
09:46 ドリンクホルダーってやつ?まあ名前わからなくても持てなくて困ると言えばくれるんじゃない?
なるほど!カップホルダーなら店員さんに伝えやすそう!勇気を出して聞いてみたら「今それ切らしてるんですよ、いつもはあるんですけどね」って言われた…普段は「これ使いますか?」って言っているらしい。正式名称は謎だった。
18:41 ファイルサーバーが落ちて仕事にならないから今日はノー残業デー(納期は変わらない)
不思議だよね落雷による停電でデーター吹っ飛ぶとメンテナンスサービス到着が明日になるから帰れるもんね(諦めモード)
18:58 無茶な甲子園漫画というと逆境ナイン…いや、たのしい甲子園かな。MADARA学園って見たことあるかなぁ、公式では誕生日1日違いで学年分かれた幼稚園戦記まだらならかすかに覚えてますけど。カンダロエストラタアマゾトスイグエラトスイアグレッツ!(うろおぼえ)
ああ…しおりが見たのは幼稚園戦記まだらだったかもしれないけどMADARA学園ってものあったような。そのころ設定っていうのはあんまり気にしなくて良いんだって学習しました。いま思うと同人のノリね。
23:16 Dは夢だけにドリムノート説
ドリームノートで検索したら予想外のアダルティな作品が上位に出てきましたヤバイ(笑
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計