夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】Windows10で異常動作する東方シリーズをまとめや、射命丸文の事件簿(体験版)の紹介や、C88新譜「お部屋のBGMにしたい東方アレンジシリーズ4」デモ公開や、スプラトゥーン風フォント「イカモドキ」公開など!

本日の話題
コンビニでオムライス買ったらフォークの方が良いですよねと言われて、はいと答えたけどスプーンが良かった…数分前のしおりに説教してやりたい。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:電脳世界に這いよる混沌
東方紅魔郷がこんなに早い!?(Twitter on ふらんど)。でもこのスピードってしおりが紅魔郷をプレイした時のスピードと同じくらいな気がする、最低70fpsで平均120fpsくらい出てました。たしかMacにWin98をインストールして遊んでいた時だったかなぁ。
ジャンル【東方・コラム】 from:DMRevolution
今後どんな演出があるかも楽しみですね!
ジャンル【東方・mp3・ニコニコ】 from:TATAMI STUGIWO

13:04 いつもお世話になっております。TATAMI STUGIWOのりばです。ホームページにて夏コミ新作情報をアップいたしました!今回は花映塚中心のBGMほんわかアレンジです。主に小町のおっぱいをご覧くださいませ!w
速いものでもう東方BGMアレンジシリーズ第4弾ですか!例によって東方アレンジを調べる時間が足りないので助かりますー
ジャンル【東方・情報】 from:amazon
8月10日発売!コンプエースの広告ページに載っていた白黒の絵と同じ絵柄かな。表紙の小鈴かわいいー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・フォント】 from:あらむぎ
東方深秘録風で使われている気がするピグモ00(もじワク研究)のような個性あるフォントで楽しそうだから使ってみたいなー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
なんかもう蛍光灯がチカチカしているのですが買い足そうかどうか迷う…
ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
ずいぶん昔からミドリガメをそのへんに捨てないでと言われていたと思いますが規制なかったんですか!?
【コラム・ネタ】
ジャンル【動画】 from:DDN JAPAN
どうしても3Dにするとカメラが回り込みまくる演出が多発するのはなんでだろう。
ジャンル【レポート】 from:ロケットニュース24
卵のストックの心配なんて考えたこともないや。
【拍手とか(S&S+)】
2015年7月30日
23:08 しおりんはポケットに手を入れれいる……
舌足らずなしおりのカワイイに免じて…
23:40 かき氷→牡蠣雲丹
なにそれ食べてみたい組み合わせね!かき氷を注文したら牡蠣うに丼…よだれでそう。
2015年7月31日
07:25 涼しくないrしおり
07:27 最近わかりやすい誤字ばっかりなのどうして。夏休みだから?
夏休み前だから忙しいの!つまりしおりの文字入力スピードに変換がついてこられなかったから…ごめんなさい修正しました。
07:54 「頼んでた仕事、7月中には終わりそう?」「そうですね、今のペースですと、7月36日には終わりそうですね。」「休出は込みで?」「込みで。」7月ってあと何日ありましたっけ。
最終日だけど1日は36時間とか72時間の時とかいっぱいあるから可能性は無限大ね!が、がんばってください…
11:27 8月が……8月が来るよ……。
8月が来ない人も居るのよ…2月8月は仕事が薄いって言われているから大丈夫じゃないかな、大丈夫だった事ないけど!
18:40 製作の酢おり
性格がまろやかになるけど、ちょっと臭うしおりね。
19:04 てゐに酢をかけてみた→
たらーってかけているところ想像したら、見てはいけないものを見てしまったような禁断の味がしそう。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計