冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】上海アリス幻樂団「東方紺珠伝」店頭予約受付開始や、東方Androidアプリ「うどんげの逃亡 -月夜からの脱出-」公開や、マスターバーナーをちょろっと遊んだ話など!

本日の話題
夜中暑すぎて数時間しか眠れないのですが日中眠くならないから都合が良い気がしないでもない。
【東方project】
ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2
販促ポスターが目立って良好ですね!
ジャンル【東方・Android・無料】 from:東方アプリんご
親方!月から女の子が!空どころか宇宙から涙目じゃないですか(笑
ジャンル【東方・コラム】 from:DMRevolution
もうD.N.A. Softwaresさんに記録が残ってないくらい古いけど持ってるー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:4Gamer.net
高性能PCではゲームしかしないから他の不安はなかったりします。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
つい記念切手買っちゃうんだよなぁ。
ジャンル【情報】 from:週刊アスキー
最近なんにでも酢かけて食べるの好きだから興味あるなー
ジャンル【情報】 from:週刊アスキー
ぬれ煎餅みたいなものかしら。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2015年7月29日
22:51 テトリスだと木列あけてたのにやっちまった感
うわぁ本当に木曜日更新してないやってしまいましたな。日曜日も空いているけど虫食いすぎてもうだめだあ。
23:58 カレンダーは映画バードマンのシルエットに見える
映画バードマンを観たことなかった!あとで探してみてみよう。もしかしてポケットに手を入れれいるシルエットかなー
2015年7月30日
00:36 オフション、それはつまりオフの時間に……
いや、お風呂場で…ごめんなさい修正しました(笑
07:21 チュパカブラ首相?
レミリアに捕まっていた過去があるなら運命操作能力なみの力があるのもうなずけるわね。
07:33 暑い夏はホラーゲームで乗り切ろう!というわけで今回紹介するのはこちらの「セヰサク ノ シヲリ」。背景に流れる文章の誤字に気づいてしまうと……ヒェアアアアア!!!
ほんとまだ例大祭12のまとめのまとめがトップに残っていることがバレたらと思うと涼しくなりますねー
11:23 カレンダーがしおりんのおしりだったのか。よし掘ろう。Caved!!!
Caved!!!にちゃんと意味があって笑った。けーね先生優しくしてください!
11:24 あれこれでで良いような気がして……いやよくないよ!でが1個多いよ!
誤字修正レスで誤字するなんてほんと気が抜けませんね!ありがとう修正しましたぁ。
12:26 カレンダーはダレてるところかOUToしているように見える。
カレンダーはしおりの鏡。ダレすぎじゃあ。
13:38 「氷」という漢字の左半分がひらがなの「う」、右半分がひらがなの「に」に見えるよね。つまりかき氷を売ってる店には裏メニューでうにもあった……?
うに味のカキ氷…どっちも美味しいからもしかしたらいける!?
14:24 Q.座布団投げに勝る攻撃方法はないですか? (常識に囚われない1*歳) A.座布団を投げるのが攻撃になるのか分かりませんが、ホームベースを投げるのはどうでしょうか?
先生!拍手ちゃんがホームベース投げてます!で先生召喚するのが一番強いんじゃないかなぁ。常識に囚われない子は本当何歳なのかな。
20:09 でもマタボに12が混入されてたりします故チケットがない場合は?いいかも??
ショップエリアうろういていたらトラップムービー発動して驚きました、マタボあったんだ!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計