冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】「続そのひぐらしVS東方2」DLC第1弾を公開や、八雲の迷宮ver1.0公開や、C88新作「パチュリーのアトリエ〜動く大図書館〜」特設ページ公開や、東方の仕立て屋 Order4. 河城にとり公開など!

本日の話題
ソファーが裂けて中のクッション素材がどんどん飛び出してくるぅ、そのうちペッチャンコね。
【東方project】
ジャンル【東方・情報・動画】 from:青春18金魚
まさか夏コミ前に来るとは!世間は夏休み?だからちょうどいいのかな楽しみにしてました!
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:Tkool Diary
特設ページ:八雲の迷宮
完成したんですね!2011年05月13日にver0.20を紹介したのが前回だったー
ジャンル【東方・情報】 from:ちゆうどう

ブログも更新なのでチェック。夏コミが楽しみになってきました!
ジャンル【東方・コラム・ニコニコ】 from:Herreria
フリル付きスカートなのに機械作業が似合う衣装アレンジ素敵!
ジャンル【東方・情報】 from:シムユギョングネ家の書棚
あらたとしひらさんのてゐだ!てゐだ! 絶対買う。
あとVITAのアップデート情報って紹介必要なのかどうか迷ってるんだけどどうだろう、アップデートしないとゲームできないから遊んでいる人は絶対気がつくのよね。
ジャンル【東方・漫画】 from:なにこれ
あの古典的な演出はルーミアの仕業だったんだ!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・レポート】 from:アキバBlog
まんだらけさんで買いました。紙ケースじゃなくてプラCDケースの本格仕様でしたよ!
ジャンル【レポート】 from:双六小僧の卓ゲ道楽
ダイスいっぱいで振るのたのしそう!
ジャンル【コラム】 from:てきとうにブログ
2014年になっても開発され続けてるんですね!?
ジャンル【エミュ】 from:電脳世界に這いよる混沌
PSマークのアスキーアートで表現とは考えましたね。
ジャンル【コラム・動画】 from:ファミコンのネタ!!
子供が遊ぶにはマニアックすぎるんじゃないですかね!?
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
そうですね!しおりの周りではいっぱいでますね!あれ?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ファミコンのネタ!!
これがなくなると買えなくなる馬券があるんだよ…と友人の兄の友人が嘆いてました。
ジャンル【情報】 from:AV Watch
PS Vitaで観た方が綺麗に見える不思議。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:UJI-ARMY -News Site-
各社すぐ真似てくると思ったそうなっていたのかー
ジャンル【コラム】 from:DNA
こんなに熱もって燃えてるの暴発が怖すぎる…
【拍手とか(S&S+)】
2015年7月18日
00:20 Q.スイカ小さすぎない? A.萃香はもともと小さいし、いくらでも小さくなれるよ?
つまり萃香も爆発するって事?そういえば爆発技多かったような。
08:31 カレンダーテトリス、取り返しのつかないことになってね?ギブアップする?
もうルール知らない人が詰んだみたいな状況ね。今までは話題がない時用の話題を用意しておいたから毎日更新できたけど、全くストックないですからね!夏コミ前は情報が止まるからテトリスきついねー
17:18 ねこさばっていうスマホのカメラで猫を撮ると擬人化して仲間になる(ガチャ)ゲームがあるんだけど、現実にピンク色の猫ってどこにいるのー?最近のアップデートでは撮影しなくても仲間にできる機能がついて、コンセプトどこいった
素材なしで完成しちゃったらゲーム的な素材集めの楽しみないじゃない(笑
18:59 PSO2記事もよく見せていただいてます。マイショップにお買い上げ履歴があってちょとびっくりしました…まいどありです
出品ありがとうございます!なにを買ったかな、ちょうどライズ3スティグマを買いあさっていた時かなー
21:38 制作のしおりに「誤字」混入で閉鎖へ 管理人の確認ミスか・・・?
Twitterで誤字報告されて話題になっちゃうの?取り下げるのがお互いのためですよ?とかいって内密に修正しちゃうの?誤字写真でアップされたら笑い転げちゃうわ!
2015年7月19日
問題がないことを問題があるように見せてやっぱり問題がない一人相撲。こういうのって新聞ではネタがない時用のネタだわ。
07:13 逆にうどんげは本当はただの女子校生の人間だったりして。制服姿に魅力されて弾幕も幻覚
せめて何歳なのか分かれば…月の学校はどうなってるのかな。
08:33 見逃し無料配信ってそもそもテレビで放送する必要性は。まぁ画質は違うけど
見逃したら観るかっていうと観ないんだなぁテレビは。録画分ほとんど観ないで消してるね。
いやー、仕事以外でミス見つけるの嫌だぁああ。
2015年7月20日
18:00 ニコニ立体の東方キャラの半数近くがそばかす式で笑ったw
それでいて質が高いというかリアルな雰囲気がシュールで楽しい(笑
22:43 上からたらしたインクが広がりながら下に落ちていく様子を描いたカレンダー
通り道ができる!?このままそれっぽく完成しそう…
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計