夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方深秘録Ver1.10の進展や、本日20時より2軒目から始まるラジオや、もみじかちかち 東方project・犬走椛の「ステンレスで作ってみた動画」など!

本日の話題
あったかいご飯に紅生姜だけで良い。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:黄昏大根Blog(試験運用中)
バランスの調整メインとな。
ジャンル【神主・情報】 from:Twitter on 博麗神主
忙しそうだから出演しない可能性も考えましたがやっぱり居ないと始まらないですね!
ジャンル【東方・コラム】 from:ねとらぼ
ステンレス製のペーパークラフトみたいなものですか!?
ジャンル【東方・情報】 from:IOSYS OS
今日からかー、しかし平日はきついから週末探してみよう。
ジャンル【東方・GIFアニメ】 from:(遺伝子組み換えでない)
つぎのRPGツクール作品に登場するのかなー
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・レポート】 from:電撃インライン
セガは進む方向が謎すぎて楽しい。とりあえずカレー2kgも食べられない(笑
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:AV Watch
映画とアニメもあるなら利用したい。
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
なんだろう語感が面白い。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ネット世代の雑評論
免許失効までした後に免許とれるか不安になりますね(笑
ジャンル【コラム】 from:ITmedia ニュース
わきに写ってるスイカ小さすぎない?
【知識・便利】
ジャンル【webサービス】 from:教えて君.net
Publicフォルダは不意に変なのを公開したら怖いから使ってなかった。
【拍手とか(S&S+)】
2015年7月15日
23:03 ひとつの分で通信速度の「度」を脱字しつつ「遅れる」って誤字ってしまうしおりんさすが
通信速度が遅いことを文章で伝える野心的な試み…なわけもなくごめんなさい。
23:16 頭1文字抜るくせ(←やっぱり1文字抜けてる)
だれの頭の「け」が抜けてるって!?ありがとうございます修正しました。
015年7月16日
07:59 次のうち、一番ドロワを穿かせてみたいキャラは誰ですか。 1)屠自古 2)雲山 3)妖夢の半霊 オマケ)玄爺
雲山はボクサーパンツみたいになって似合うと思うよ!
08:12 ケモナーなら西武線車内で流れてる「でででん」はどう?ようつべにも公式流れてる。今の釣り編は萌えないけど
08:13 電車の中でこのアニメは何を伝えたいんだ、電車とどう関係あるんだって毎朝疑問だった。
西武線って乗ったことないぃ。なにそれ電車でアニメ流れるってすごくないですか!調べたらあらすじが全然わかりませんなんて質問あったりして難解そうですね、ますは観てみます。
08:35 宙に浮くスピーカー。UFOっぽくてちょっと欲しくなった。検索したら球体もある。磁石の反発かな。スピーカーに近づけちゃいけないイメージだけど
なんでこんなに安定して浮いてるの!?離れているのに充電までできてすごいけど無知だから未知のものは怖い。ぜひ実物をみて見たいですねー
13:30 ヤマメですか(涎)
ハングリー・スパイダーを歌いたくなっちゃうんだ。
13:38 5ボスを集めてみたら、咲夜、妖夢、鈴仙、早苗、燐、星、布都、正邪。結構妖怪率低い。
狙っているのかと思うと、そうとう計算された世界観よね!
18:22 民主党のプラカードのフォントについて考察している人がいますが、ここでフォントマスターしおりのコメントをどうぞ。
安いフォントばっかりね、タイポグラフィも雑で真剣さが全く伝わってこないわ。
2015年7月17日
01:10 TASマリオ、ブラザーズ再現部分はコレクションから持ってきてる訳じゃなくて、botでコードを全部打ち込んでるってんだからすごいですよね。確か40kb程度だとか
そうなの!?なんでゲームしているだけでプログラムに割り込めるのか不思議すぎる、こんな手法でゲーム以外のハッキングもできたりするのかしら。
08:42 警察だ!貴様が児童ポルノ(てゐのきわどい水着記録)を持っているとの通報があった!そいつをおとなしくこっちによこせ!
そのセリフ…映画でよくある後で横流しする警察官みたいなセリフね!
12:20 管理表みて誰も使ってなかったからサーバー上のDBのテーブルをデータ削除してテストデータをツッコみ、テストやってたけど、別の作業者が使ってたらしく後でめっちゃキレられた。半日分のテストがやり直しだって。温厚な人なのに切羽詰まると怖いね。
他人事すぎて全米が泣いた。ただ申請しないでサーバー使っていたなんてバレてるんだけど面倒だから勢いで押すしかないかなぁ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計