夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方キャラクター獲得イベントもある「チュウニズム」7月16日正式開始や、コミケカタログ特典まとめや、幽雅に咲かせ、墨染の桜アレンジ「櫻、嵐に渦と舞い 」公開など!

本日の話題
ぼくはゲームセンターで景品とるのうまいんだ、こんなの100円で取れると吹聴するから、じゃあ取ってもらおうじゃないか。もし取れたらそのフィギュアを抱えて映画見ろよとの条件をのむ。そこには大きい「ちびうさ」の箱を抱えて映画を観るしおりの姿が!
【東方project】
ジャンル【東方を含む・情報】 from:アキバBlog
まんだらけの特典が魅力ありすぎると思います。
ジャンル【東方・mp3】 from:Digital Square
視聴中。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム・動画】 from:ねとらぼ
なるほどスーパーマリオコレクションならできそうだ。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
もう1本手に入れればイデアルラルクを属性60にできる!
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
水着似合わないんだよなぁ。
【一般ニュース】
ジャンル【フィギュア】 from:カホタンブログ
ねんどろいどシリーズとは思えない顔芸ですね(笑
ジャンル【情報】 from:Narinari.com
どこにもバブルスライムとは書いてないから毒はないのかな。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
テレホーダイの時代よりも遅い通信速度でそんな大容量を送れるのが逆にすごい。
ジャンル【情報】 from:Reuters
学級新聞を毎日A3ペラで発行していた事あるけどわりと情報量は足りてた。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:おたぽる
ゴミ出しした時点で放棄した事になるのかな。そんなの持ち歩くの怖いけど…
【知識・便利】
【拍手とか(S&S+)】
2015年7月14日
00:24 スピートって意外にも初めて見る単語だなと思って検索してみた結果。しおりんによると、パズドラチート問題は卓球メーカーが解決していた模様。
スピートってスポーツ用品のブランド!しおりだけじゃなかったんだ同じ誤字もいっぱいでてきたからセーフ。ごめんなさい修正しました!
07:34 いくら皮膚・・・いくら美味しいですよね
「刃物通らないくら皮膚が硬い」を途中で切らないで(笑)北海道までツーリングでイクラを食べに行くのが夢です!あ、「い」が抜けてた。
07:44 しおりんが2番目に好きな東方キャラと言えばもちろん
ヤマメ(マジレスかっこわるい
07:54 更新が遅れた理由:てゐに会いに迷いの竹林に入ったら影狼ちゃんに襲われたから(性的な意味で)
お腹に石詰められて沈められる子かわいそう。
10:12 だから五輪会場は東方タッグアリーナにしておけと言ったのに……。
あれ…天子がお金に無頓着だから全額弁償してるよね…紫も500億くらい出しているのかしら。かっぱ部隊ならオリンピックに間に合うさ!
19:27 X三人娘・・・ぬえちゃんが…3人に増えたのか!
EX三人娘よ!未確認な子じゃないわ!?ごめんなさい頭1文字抜けるくせ治ってませんでした。
2015年7月15日
07:48 てゐ(を)正(妻に)しないスタイルのしおり
ばかもーん!そいつは偽物のしおりだ、追えー!
08:12 妖怪たちもドロワーズが破れたらやっぱり人里に買いに出るのかな。たぶん5ボスたちがまとめて買いに出てると思う。ドキッ!妖怪だらけの下着屋。でもおりんりんは猫だからドロワーズいらないよね?
動物キャラに服を着せるのは虐待じゃない?(錯乱中
20:38 神奈子「最近やたらとイカのゲームが流行ってるけどなぁ…。」諏訪子「うちの地元だってイカが名物なんだぞー!」 早苗「塩丸イカは岡谷市の名産品です。」(岡谷市は洩矢神社のある場所)
おもいっきり内陸なんですけどイカいたの!?それじゃイカのクローンゲームに諏訪子は自機で登場確定ね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計