夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】博麗神主のゲームが先かお酒が先か 第67回「ニューカヤバ」や、うr-みあがナイトを目指して大会に出場する系のお話「東方構築鉄」レビューや、第195巻〜春ツロ2015その2〜など!

本日の話題
健康のために飲んでたお茶を飲むの止めたら胸焼けしなくなったわ…しばらく水にしよう。
【東方project】
ジャンル【神主・コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
店内に男キャラが居たとしたら誰だろう、やっぱり神主かな。
ジャンル【東方・RPGツクール・レビュー】 from:フリーゲーム夢現
制作サイト:tktkの貧弱一般日記
いまさらな驚きですがフリーゲーム夢現さんて本人が記事投稿できるんだ!?
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
中の人はスマホ操作できるんですか!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:47NEWS
紫のスキマに見えるんですけど!とっても綺麗な玉ねー
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
07:51 うるう秒の瞬間、1秒だけ幻想郷との扉が開くと聞いたんですが
ちょっと!なんでもっと早く教えてくれなかったんですか幻想郷入り逃しちゃいましたよ!
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
17歳の少年でも無職あつかいされるんですか…
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
これで飲むと美味しく感じる不思議。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:PC Watch
潰してくれるついでに回収してくれる所に預けてこようかな。
ジャンル【コラム】 from:ギズモード・ジャパン
日本は落下を恐れていますが、撃ち落とすって選択肢
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・コラム】 from:ギズモード・ジャパン
「Apple Music」使ってみました。アップルの強みが活きている
有料のdミュージック使っていて思ったんだけど毎月最大10曲までのドコモとはえらい違い。
【拍手とか(S&S+)】
2015年7月1日
00:33 定員いっぱいでもバレないように滑り込むしおり ……定員?
店員さん一人で定員だから…ごめんなさい修正しました!
07:28 真っ白な7月のカレンダーを見て一言お願いします。
白こわい。塗りつぶさなきゃいけない脅迫観念が芽生えたらクリエーターね!
08:46 今日からうちはクールビズ第二段だ。結構ラフだから、一人だけスーツで行って浮かないように気をつけないと。で会社来てみたら寒いからほとんどスーツでアロハシャツ浮く
元から私服通勤だからクールビズって何ですか状態。スーツの中にアロハが居たら部外者みたいですよね(笑
18:43 昔ときメモのステータスをマックスに改造できるメモリーカードが著作権法違反と認定された例はあるけど、民事だった。ときメモのようなパッケージゲームにはストーリーがあるけど、パズドラは?パズドラ運営も告知しているようにこれは売るだけでなく利用者も違反になりえる。つまり個人的にチートを使って遊ぶ自由まで国家権力によって縛られることになる。チートざまあなんて言ってる場合じゃない
昔のは個人で買ったゲームなんだから好きにして良いでしょって感じでしたが、今の時代ネトゲに限って言えはゲームは買う物じゃなくて使う権利を借りるものだしチートは有料アイテムだから業者の物じゃないかな。しかし主流は読み込まれたメモリ内のデータ改変するタイプでゲーム自体は改造しないから取り締りようがない気もします、それすらしばらく見かけない時代なんですけど…
20:06 さっきてゐの後をしおりが7人くらい追っかけてったのを見たよ 2人くらい途中で別のてゐに浮気したけど
フェイクに騙されたしおりは失格。てゐ道は厳しいんです!
21:34 Q.なんで電気関係者ってj使うの? A.だってiは電流だもん
あまり良く分かっていませんが量記号って事ですか!なるほどiまたはjで表現ですねスッキリ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計