冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】ぱちゅコン!風東方キャラ詰め合わせなどドット絵詰め合わせ3種を更新や、河城にとり衣装制作その2 -小道具-など!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・ドット絵】 from:GridNote
ぱちゅコン!風ドット絵詰め合わせ/ぱちゅコン!風艦娘詰め合わせ/ぱちゅコン!風東方キャラ詰め合わせを公開です。ブログも更新ですので合わせてチェック、紺珠伝キャラまでいる最新版ですね!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:Herreria
当たり前のように3Dプリンターが活躍しているあたり凄い。ダイソーのおもちゃがもうにとりの銃にしか見えない完成度よ!
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia エンタープライズ
あれってわざと使いにくくして誤クリックで稼ぐ商法じゃなかったの。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
朝4時まで残業長引いたら行くんだ…美味しそう。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iPhone】 from:週刊アスキー
大画面時代になって用済みになったアイテムだと思っていたのに。まるで白黒ゲームボーイ時代のようで面白そうだなー
【拍手とか(S&S+)】
2015年6月29日
00:10 ……なるほど、badgeをbatchと間違えたわけか。確かにありそうですね。
胸のバッチと改修作業ね。なんで仕事もっているのに面接受けているのかなって別の疑問がわいてきた。
00:13 被る云々は昨日のゲームの話のことだったんだけど……「角度の違い」、そのよさが活きてくれればいいのですが。
なるほど。でもお題のおかげで拍手大盛況です、長く続いているけど、こんなに多いのは今年に入ってからですね。
00:21 8(蜂)がバグ(虫)ってだけ。自分で説明すると恥ずかしい
なかなか高度な置き換えで難しかった!?今だと蜂はドローンって読んじゃう雰囲気だから気が付かなかったなー
07:49 で、いろは順は?
2015年6月22日
23:24 いろは順の場合、「い」で始まるのは咲夜・てゐ・萃香・椛・華扇だけど、2文字目が「は」の華扇が一番早い。「す」で始まるのは針妙丸とスターサファイアだけ、「た」よりも「く」の方が遅いので針妙丸が一番遅い。楽勝ね!
2度にわたりしくじりました「いろは順」と「しおり順」が頭の中で混同しちゃって…今度こそ「いろは順」!
08:23 頭文字クイズ、僕の答えと全く違ってた(笑) せ:首 い:PAD さ:陽光 く:ですか(笑) し:閻魔様 お:死神 り:春ですよー!!
正解がひとつじゃない解答って新しめの問題よね。時間制限内で出来るだけ早く答えるタイプの問題に使えそう。タイムオーバーになったら他にはこんな解答例がありましたってテロップでみんな納得。
12:56 「走って!」は東京フレンドパークIIだと思う。パートナーが時速150キロ以上で走らないと回答権がもらえないの。
ああ、たしかにフレンドパークでも言ってましたね!ウルトラクイズはうろ覚えレベルだから例としてはフレンドパークのほうが良かったなー
13:58 しおりん、焼き肉屋のステマをしようとするも、店の名前を書き忘れて失敗
良い店は教えたがらないタイプですので正解です(笑
14:08 タカ!トラ!バッタ!しおり!タ・ト・バ・し!!
検索したらタトバシリーズって出てきたんですけどぉ仮面ライダーなの!?
15:44 上海人形じゃなくてヤマメなんだよなぁ・・・
もしかして蓬莱人形?ってのは予想していましたが、ヤマメだったんですかぁ。せっかく一時停止して確認したのに間違ってたのね…
18:18 姫様が夜を明けなくして、えーりんが元気になる薬を処方して、うどんげが波長か何かで気分を高揚させて、てゐが応援する これで疲労は何ともないはず!(健康度外視)
鈴仙とてゐの役割が被ってます先生!
18:28 東ネタ。そのまんま?
国産マンゴー高いよね。東方ネタでした!ごめんなさい修正しなきゃ。
19:07 バッタときたら…オーズなんじゃない?たぶん
凄いあれだけのヒントで仮面ライダー当てたんだ!?純粋に視覚能力の動物ランクだと思いこんでいたから全く思いうかばず…しおりの頭かたいなぁ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計