冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

東方Androidアプリ「東方恋覚想」レビューや、不思議の幻想郷の店頭レポートや、第7回東方ニコ童祭開催、満月の竹林【東方電気笛32】や、東方で飛べ!イサミ前期EDや、人間と紫の弾幕ごっこなど!

本日の話題
最後の週じゃないから忘れていましたが月末進行じゃないですか助けて!
【東方project】
ジャンル【東方・Android・無料】 from:萌えドロイド
Androidはまだ紹介したことないのいっぱいだからレビュー嬉しい。
ジャンル【東方・レポート】 from:アキバBlog
店舗売りも好調みたいですね!パッケージの中身こうなっていたのかー
ジャンル【東方・攻略】 from:DMRevolution
夜ノボウエンキョウ五章「宗教家達との闘い」
なるほど。てゐを閉じ込めて!閉じ込めて!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
この場合スリットから足が見えているって言えば良いのかな。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:NIGHT SHIFT (跡地)
視聴中。winnさんのサイトNIGHT SHIFTが閉鎖してたぁ。時代かー…
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ひこすけ さん
イルミネーションのセンスすごい素敵!ZUNさんまでイルミネーション化!?
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:minusT さん
視聴中。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2】 from:はむりんこ
12キャラで240個もらえるとか今までの苦労はなんだったのか(笑
【一般ニュース】
ジャンル【情報・レポート】 from:N-Styles
株主総会といえばおみやげ。マリオとポケモンは誰でも知ってる無難なところね。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
今までのメール便は箱を自分で用意しないといけなかったから面倒でした、こっちのほうが良さそう。
【コラム・ネタ】
ジャンル【webサービス】 from:週刊アスキー
初見でトラ(あなたの色覚は最高です。)でした、目のテストというかモニターとの勝負になりますね。
【拍手とか(S&S+)】
2015年6月25日
12:54 では、フルネーム「せ」「い」「さ」「く」「の」「し」「お」「り」で始まるキャラを一人ずつあげなさい。さあスタート!走って!
12:55 実は「の」がいないんだけど、それでもしおりんならきっとなんとかしてくれる!
先日拍手の時間が近かったので他の拍手と混ざってしましましたごめんなさい。なんだか先着で福留さんの耳元で解答できた人しか空港行きのバスに乗れないクイズ番組みたいなノリですね!?
2015年6月25日
01:39 最近クレーンゲームにハマって財布がヤバイん
8000円使って取れなかったしおりと勝負!(泣
07:41 12:51と12:56、12:54と12:55がそれぞれセットで別の人のコメントだと思うんですがいかがでしょうか。
ありがとうございます、時間が近いのでまちがえて混ざってしまいました。しおりの中では違和感なかったのですが今見ると不思議ですね…
07:50 他人から当たり牌出たのにスルーして次の牌をツモっちゃうしおりんカッコイイ。フリテンリーチかな?
ありがとうございました!正解だと思っていたからしばらく何を言われているのか気がつけませんでした(笑
08:14 「もう」ってことは徹夜だったの?でも大丈夫、夏至過ぎたからこれからはどんどん夜が長くなるよ!
やったね暗いうちに帰れるね!朝焼け見ながら帰ると夕方かな?眩しいなーってもう太陽が黄色く見えちゃう。
09:43 あれ?そういえば、キャラのいろは順のをWeb拍手で送ったの、スルーされた?
読んだからそんなはずは…と思って見返したrら別の拍手にくっ付けていたことに気がつきました。ごめんなさい修正して24日分として載せますありがとう!
10:25 2002年発表(旧作は二十世紀)の東方紅魔郷の隣で「個人制作でも面白いゲームをつくって人気を集められる時代になったことの好例」って何というピエロ感…w
志村!となり!となり!
12:01 You「制作のしおりVita」も一緒に出しちゃえYo
PS Vitaでも制作のしおり読めるの確認したよ!更新したらお知らせとか出せたら楽しいのにねー
19:26 誤字って言っておけば誤魔化せたのに
ダウト。それ誤字です。に対して正解!って大げさに答えて誤摩化せばクイズ番組になるね(笑
19:30 野鉄砲(マミだけど) パチュリー・ノーレッジ 日本式だとノーレッジ・パチュリー (強引だけど)
猯(まみ)って妖怪ですか!調べて分かりました。
23:45 2年前に作ったこれ(これ自体は少し手直ししてあるけれど)が目について思うこと――これらのサークル、1つはキャラがメインであって、今も活動しているからいいとして、1つは続編を匂わせておきながらその関係の動きがまるで見られず(Twitterから生存は確認できるものの……)、1つは企画すら宙に浮いたまま沈黙……もう気にしていても仕方ないのでしょうか? というかどうしてこういうものにばかり関心が向くのやら。とある東方二次創作の要素比較調査
紹介しても大丈夫なご本人制作のpdfですか!すごいマメなまとめで関心しちゃいます。また遊びたいし気になる作品ばかりだけどゲームは製作期間が長くなりがちだから生活面でいろいろあって難しいですよね…しおりはずっと待つスタンスでいきます!
2015年6月26日
01:06 「ここ9のはずが8になっちゃうんだよ」「まさにバグですね(ドヤ)」「ほんとだよー」(スルーされた)
8(バ)9(グ)かな急に言われたら頭まわらないよ(笑
17:57 最近の食べ物流行り、塩こうじ、塩レモン、制作の塩リ
なんでも便乗していく日本的スタイルですね(笑)しおりなら…サイト名を「制作のしおり(塩)」にするかな、意味は分からないね。
20:16 なんで更新が遅れてるかって?もちろん残業だよ!てゐを養うために!
辛いもう辞めたいって言ったら上司が「てゐちゃんが可愛くなくなったの?」しおり「がんばりますぅ」って地下組織でだまされて強制労働させられてるみたいね…
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計