冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】国立新美術館で展示されている「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」に東方紅魔郷が展示や、夜ノボウエンキョウ四章「妖怪だらけのぐるぐる地底温泉」攻略や、NSFにSplatoonより「Splattack!」追加など!

本日の話題
ちょっと残業したらもう外あかるいんだもんなぁ。
【東方project】
ジャンル【東方・攻略】 from:DMRevolution
早苗さんいったい何を考えていたんですか(笑
ジャンル【東方・pdf】 from:まいさんの日記
橙と椛のキャラオンリーとな。さいきん大きい合体イベントばかり見ていた気がするから新鮮。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・ニコニコ】 from:ChaoticDawn
久々の更新ですね!スプラトゥーン効果すごい!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
よしあきらめた。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
さいきんの任天堂さんなら有料だろうなと思ってたからびっくり。
ジャンル【情報】 from:電撃オンライン
しばらく動きがないからなにしているのかなとは思っていましたが約2年前から進行していたんですね!?
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
音楽聴くのに画面見る必要ないし操作する時しか広告の価値なしのような。
ジャンル【情報】 from:週刊アスキー
春画を地方の秘宝館レベルって思う発想なかったから驚き。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
すでに懐かしい。時間の流れが速すぎるー
【コラム・ネタ】
ジャンル【コスプレ】 from:Heruheru3
1人目から大胆よ!?どんな雰囲気だったんだー
【知識・便利】
ジャンル【コラム】 from:Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
たしかに夜中更新のほうがリツイートされますね。みんなちゃんと寝ているのかと不安になります、人の事いえないけど(笑
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【2ch】
【拍手とか(S&S+)】
2015年6月24日
07:51 制作のしおリーチ
ごめんなさいそれ当たりですツモ。素で勘違いしていましたロンです。
08:11 「努力・友情・しおり」だとカッコイイけど「努力・友情・白ロリ」だと掲載作品の世界観がおかしな方向に?
だいたいロリータファッションと努力友情が両立するわけがない…と東方を頭に思い浮かべてみたら両立できてた。
08:55 黒リリってリリーブラックのことじゃなかったのか……。
リリーブラックファンの方ですね。調べたくなるから仕方ないよね。
12:51 交番の前じゃなくて警察署の前を車道逆走したのは見ましたね。自分が車道走る時はある程度の広さとエスケープゾーンが有る時ですね。後ルール上で破ってるの歩道ぐらいですが、一応進行方向は左側の歩道で車道側に徐行もしてます。まぁ河川敷でたり直ぐの店寄る時の極一部で右側の歩道通るんですけど
12:56 まぁ車道走ってるから大丈夫と思ってる人も一時停止守らないし、信号で横断歩道に自転車も付いてたら、横断歩道の方を通らないといけないのにガン無視して突っ切ってる人も居ますからね。そう言うの見てると、事故に合う訳が無いと思って運転してるんだなと思ったりしますね。
自爆すると痛いけどまた乗ります、反省してないよね。
13:53 まずコーラの炭酸をメントスで薄めば大丈夫だうさ
このまま月まで飛んで行けそうなくらい吹き出しているよてゐちゃん!?
15:37 どうして共有サーバーに置かれたテンプレートを直書きして上書き保存しちゃうやつが一人は現れちゃうかなぁ。人の頭だけは多いプロジェクト
犯人はだいたいわかるから理由を聞いてみたところ「なんだ俺のハードディスクの中身を消しただけだろう何が悪いんだ!」との事だったので自分のPCとサーバーの区別はできませんあきらめましょう。
23:50 薬が錠剤だったら吹く()
錠剤だけどエビオス錠だったからセーフ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計