冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】今週25日に「不思議の幻想郷」がPS Vitaでリリースと【実況プレイ】ZUNさんがふし幻TODをプレイ【酔っぱらい】や、夜ノボウエンキョウ三章「激突、レジスタンス!」攻略など!

本日の話題
コーラで薬のもうとしたら炭酸がじゃまで飲みにくいですね!ぶふぉ。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:AQUA STYLE(アクアスタイル)
【実況プレイ】ZUNさんがふし幻TODをプレイ【酔っぱらい】
PS Vitaは2台あるから準備万端。このまえの生放送も観られるじゃないですかやったー
ジャンル【東方・攻略】 from:DMRevolution
衣装かわいいー。針妙丸とわかさぎ姫のポイントが上がった。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
和服というよりワンピースっぽいのかな。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コスプレ】 from:アサガヲBlog
自宅警備隊が仕事してる!?
ジャンル【コラム・動画】 from:コタク・ジャパン
ちっこいキャラ相手で戦いにくそう。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
とはいえ属性60にするまえに挫けそう、イデアルのエサにするのは勿体ないかなぁ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:週刊アスキー
この仕組みだったらレイバンのサングラスもいけるね。
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
訂正シールで修正よりも刷り直した方がコストかかるけど楽だから困る。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム・動画】 from:ReadMe!Girls!
もげた(笑
ジャンル【コラム】 from:弁護士ドットコムニュース
それにしても獄死する人多すぎないですかね…
【拍手とか(S&S+)】
2015年6月23日
00:00 2回採用された…だと!?五十音順ネタがフォント厨(失礼)の琴線に触れたのか…!w
やってもうた。前回最後の時間から拍手を見ていたから、拍手をまとめた分はルールからハズレちゃうのね!次は一番最後のコメントを基準にまとめよう…どうりで見覚えあると思ったのー
00:23 エビデンス・・・あっ、エビダンスのことね!あたい知ってるよ!!
踊るぜ!訂正と誤字とレイアウト崩れが合わせて襲ってくるよ!
02:53 いつも紹介ありがとうございますDMRです、攻略記事はごく稀にしか書かないので今回はレアケースですがなんとか最後まで書こうと意気込んでます
やった!楽しみにしてます!攻略本みたいな要素があると2倍楽める気持ちわかってー
03:41 白ロリで調べるととウェディングドレスだが、黒りりで調べてしまうと東方系でも有名な某緊縛絵師のサイトが見つかるんだよなあ …ちなみに閲覧注意のガチ18禁サイトな
あんまり関係ないですね!?知ってるんだから君の趣味に違いないよね?
07:32 フライデーよりもサンデーの方がふさわしいんじゃないかな。努力・友情・将棋。いやこれは別の雑誌か。
担任の先生にサンデーを与えると読み終わるまで自習になる事くらいしか記憶にないなぁ。
23:56 字面の雰囲気だけでなんとなく理解出来ちゃうよね、それに比べてアラビア語ときたら…
どうして地球は繋がっているのにあそこまで独自文化になるのか考えちゃう。とはいえ日本で使っている速記記号とアラビア語が似ているから繋がりないわけでもないのかな…テレビのネタだから信憑性びみょうだけど。
2015年6月24日
00:22 そう言えば、自転車の道交法改定されたのに普通に無視してる人が結構居ますね。まぁ自分も歩道を徐行してるんですけど、一時停止とかの安全確認はしてますよ。
00:26 最近まいったのが、センターラインが無く歩道も端に白線だけの住宅街で、自分の進行方向の信号青で停止線超えて進もうとしたら、左から右側通行の自転車が出てきた時ですね。
交番の前を自転車で逆走するの当たり前ですからあって無いようなルールね。大丈夫だと思ったらそれフラグだからやめて?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計