冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】幻想の輪舞「描きおろしイラストプレゼント杯」開始や、東方茨歌仙/第28話「桜の木の地底には死体も眠らない」感想や、台湾例大祭簡単なレポや、ニコニコ自作ゲームフェス5”お勧め作品ピックアップ 第3回など!

本日の話題
無性に生ニンニクが食べたいんですけど何が原因なのか。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:Create und Consume
へべれけって聞くとゲームだと思っちゃう。
ジャンル【東方・レポート】 from:ちゆうどう
お予算的な事とかすごい参考になります!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:窓の杜
今回はノベル系が多いから制覇するには時間かかりそう。
ジャンル【情報・pdf】 from:ardarimの日記
とら祭り2015〜とらのあな20周年感謝祭〜 in 幕張メッセ
気がついたら明日だった。レポートに期待!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2】 from:だらだらpso2
罠だとは思っていたけど理由知って納得。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:AV Watch
最近のスピーカーって中身迷路みたくなってるのね。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
デビルマン人数的に不利じゃないの?
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
さてアップデートしようか→OSX10.9以上が必要です。年間使用料払ってるのに毎度アップデートできない罠。
ジャンル【情報】 from:週刊アスキー
この状況だけ見ると担当者のいいわけ手腕が試されそうな案件ね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
hogeって初めて見たのは2chかしたらばあたりかなぁ。
ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
なにかでフォアグラ代用できないかなと試行錯誤していたら甘くないピーナツバターで再現できるような気がしてきた。
【拍手とか(S&S+)】
20:46 「東方キャラのフルネームを五十音順に並べたとき最初と最後のキャラは?」って問題を3人に出したら3人とも自信満々にアリスとレミリアと答えたのでこのもやもやをくらえっ!!
すぐに思いつかない問題投げかけてしおりをもやもやさせないで!?
21:06 何度目かのピチュ連の準備〜
全力でピチュれ連盟?なぜか404 Not Foundなんですけどぉ。
21:13 コーティング。英語で言うと被覆?
言われてみればコーディングが正解ね!?普段使わない単語なのがバレてしまう…
22:16 他人が踏むとお金がもらえるシステムが有ると聞いて文々。新聞を参道に敷き詰めだす霊夢
その収入は射命丸に行くと思います(笑
23:12 単語たったんですよ。立ったの!?
単語も心をこめてキータッチすれば立つんですよ?ごめんなさい修正しました!
23:22 誤字を見つけて一安心したら新たな誤字に気づく。そうすると今度はもうひとつ仕込まれてないかと疑心暗鬼になる。これもしおりんの作戦か……。
23:22 というわけで、ろもかくってなんですか!
ともかく締め切りが近づくとね…でるんですよ誤字が。それはもうわき出すように。ごめんなさい修正しました!
2015年6月19日
11:07 想像してみよう。俺達が生まれるより遥か昔から、レミリアお嬢様は流れるプールに挑戦し続け、そして未勝利なんだぜ……。
流れる水に挑戦!?どうせならジェットスライダーみたいに流されたら止まれないので強制的にゴールして欲しいね!ぷかーっと浮いていそうだけど(笑
12:18 妖怪兎って烏賊食べられるんだっけ?
酒を飲める程度まで成長した妖怪兎なら食べられそうね。でも消化悪そうな気がするー
18:52 「すいません、今日は用があって早く上がります。ほんと申し訳ありません」と定時過ぎてから普通に言えるようになった俺も毒されたなぁ。
あるある(笑)ぜんぜん早くないから!もう毒されてるなー
21:42 コンビニドーナツ?甘い、時代は香霖堂ナツだ!
理屈っぽいドーナツ食べてみたいです!霖之助は電子レンジで温めた弁当の上にチョコレートたっぷりのドーナツ乗せて何か?って顔したりしないだろうなー
23:09 こういうの好きだな洋画みたいで、ドーナツの味ってプログラマだよな
うおォン孤独のプログラマー!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計