冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】第11回東方Project人気投票結果(簡易速報版)発表中や、秘封活動記録の漫画版『月の追憶』が中国でも販売開始!あれ?なんでZUNさんが?や、2015年5月28日の二軒目ラジオのまとめを見るなど!

本日の話題
手回しシュレッダーを回しすぎて水ぶくれが…鉄棒で遊んでいたとき以来ね!
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:東方Wiki
てゐ安定の60番台キープ。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
子煩悩なクリエーター→子供に見て欲しいアニメ遊んで欲しいゲームを作るのが良くあるインタビューのパターンだから将来どうなるかなと思った。
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
モブ河童がスカートでもぱんつ見えないようにする体育座りだった。
ジャンル【東方・情報】 from:CUBETYPE
6月11日ってもうすぐですよね!まずPS4をどう手に入れようか迷う…
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
椛の見張りは徒歩だった!自然豊富で良い場所だなー
ジャンル【東方・レポート】 from:ナノブロで東方〜ドッツもね!
ドッツでミニキャラ全員集合すごい!電光掲示板だけでもすごいのに立て看板もあってとっても目立ちそう!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ぬるぽ さん
03:30 GET IN THE RINGの東方アレンジ「Whose Eye Is This Anyway?」のPVを作成された方がいるのですが、てゐがすっごい可愛いですよ!
ありがとう!しかもめっちゃ動くじゃないですか!音楽は東方空宴歌-KURENAI-からで良いのかな。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・コラム】 from:エキレビ!
欧米人が考える「インディーズ」定義が良さそう。日本だと曖昧すぎて区別つかないけど自分の好きなゲームを作って世界中に発信するのがインディーズと言うなら納得できる。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
ちょうどアイマスク欲しいんですけど…白目はどうなんだろう(笑
ジャンル【情報】 from:時事ドットコム
そういえば大物釣ったって話題になってたなー
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ
ファミマ入店音のシューティングゲームが作られるほどの人気ですからね!
【拍手とか(S&S+)】
2015年5月30日
01:03しおりんは美少女だから全裸でも許される的な
13:42 裸になると誤字は増えるのか減るのか
脱げば脱ぐほど更新速度は上がるけど誤字が多くなる程度の裸身活殺拳です。
01:36 暑い夏もコレで乗り切ろう!新製品!人体薄荷少女!(注:一緒に入浴しないでください。ひどいことになります。)
薄荷(ハッカ)ってミントだったんだ!?一緒にお風呂入ったスースーしそう(笑
08:43 前にも話した日本語プログラミングツールだけど、メソッド名も日本語で3月時点で誤字(漢字変換ミス)を見つけたの。でもめんどくさいので黙ってたら、実装まで既に完了した今更になって問題になった。一旦削除して登録し直して中身を手作業でコピペや設定。更にめんどくさいことになって(_ _ )/ハンセイ
問題が発覚したらパッチで直すつもりだった案件かな?
08:46 逆に全裸じゃないネッシーってどんな服着てるんだ
蝶ネクタイとシルクハットがぶってる印象。あ、それムーミンだ。たぶんネクタイ奪ったら恥ずかしがるはず。
09:01 クーガーかっこいい!装備は武器迷彩で出たあれですね。でも正直今この武器積んでるボーダーがいない・・・(強いて言うなら背中にあるアサルトチャージャー)
県外までいかないと遊べるところが無かったのよね…PSO2で会えて良かった。
09:03 一瞬SMAPの友人と見間違えてびっくりしたよ
特定しました。ってくらい狭い範囲になっちゃいますね!?
14:36 このドット数で人型を作るとは さすがカレンダー
全埋めして屈服させたいけどカレンダーさん強くて…
20:59 マントを着てるのに全裸な赤マント。
おまわりさーんこっちです!職質の時に赤キップか青キップか選ぶんでしょ…
22:30 パワーバンカーって何だパワーバンカーって。タートルズならカワバンガでしょー。
何て言ってるか分からなかったけど謎が解けた!まさかサーフィン文化のスラングでやったぜ!って意味だったとは…素で勘違いしてました。
2015年5月31日
00:19 地震で胸が揺れなかったなら、こんどは揺れるくらいの大きさの地震を起こせばいいよねという迷惑な発想。
出来ない事を認めるのも科学です。
10:23 >>こんなの子供がクリア出来るわけないだろう   え、思ったより結構年なのね
改めて読むとスーパーマリオ2(1986)時点て成人しているように読めますね。でも当時子供だったし難しいところは親が電話して来てもらった近所のおにーちゃんにクリアしてもらった可能性も否定しないで!?あのサイト見ているとスーパーマリオ発売の次の年に2が発売した事になってるけど2で遊んだのはずっと後のはずだなぁ。
22:01 明日から6月。さあ水着を着よう!そして豪雨の中飛びだそう!そして風邪で寝込もう!
オチは困るけど日焼けしすぎて寝込む結果は同じね!
23:46 ゆかりんが5月と6月の境界をいじったので、もうしばらく5月が続きます。月間労働時間300時間も夢じゃない!
給料明細を見るに月間労働時間400時間な事もあるから300時間なんて余裕ね!やめて月末を長くしないでー
2015年6月1日
03:24 6月のカレンダーは横になってる天子に見える
天子さんとても薄いですね…ドットの隙間を見る能力も必要なのかしら。
08:56 会社の新人と自分の干支が同じだった時の悲壮感。ひとまわり違うんだね……。
ひとまわり成長した干支の力を見せつけてやろうじゃないの!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計