夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】幻想万華鏡5話委託開始&予告動画アップや、東方の話が多かった今回の二軒目ラジオ放送まとめ(150528)や、ニコニコ自作ゲームフェス5”お勧め作品ピックアップ 第1回など!

本日の話題
SHARPの友人転勤しちゃったなぁ。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:満福神社
てゐ確認!悪だくみ顔だ(笑
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
妹紅だしたいって言ってた黄昏さんは実現した実積があるからフランも!
ここのところスプラトゥーン推しが各所で見られるのも気になる。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
投票期間が延長されたのが重要。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:窓の杜
マウスを逆さに持ちましょう!?新発想ね。
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
こんなの子供がクリア出来るわけないだろう…と言いあいながらクリアしたスーパーマリオブラザーズ2の鬼難易度が好き。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・Twitter】 from:Twitter on nayu@ship1
どこがどのカプセルかすら覚えていません…すごく助かりました。
ジャンル【フィギュア】 from:SEGA-ARCADE.jp
ボーダーブレイクだけどPSO2だ!よくもチャレンジで床ペロさせてくれたな…
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:なんば経済新聞
コスプレするウサギさん初めて見たかも。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
日本語表記消滅してるでしょ!?うまく言いくるめられたみたいで笑った。
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
PS4なら余裕でMacintosh時代のようなラショウ氏イラストを再現出来るだろうなー
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:BCNランキング
PCで写真加工なんて夢のような時代にすごいよホント。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Android・iPhone・無料】 from:ITmedia ニュース
カーナビゲーションアプリって有料が基本だと思うけどほかのメーカー今後どうするんだろう。
ジャンル【Android・情報】 from:ギズモード・ジャパン
指紋認証はハード側の対応も必要だからコスト大変そうね。
ジャンル【iPhone・コラム】 from:everything is gone
なんだか文字と言うか絵に見える。
【拍手とか(S&S+)】
2015年5月28日
03:42 「ん」だけのブログ記事だと?てゐの出番がないじゃないか!
そこで!てゐが解説役として登場すれば解決ウサ!
06:28 道交法改正のニュース、これも誤解生むタイトルね。現在でも赤切符(刑事罰あり。もちろん反則金ではなく罰金あり)の違反行為を二回繰り返したら講習義務ってだけで、違反範囲は広がらないし罰金が怖いなら今までだって乗れないはず
むしろいきなり赤キップになる昔の方が酷い気がしないでもない。傘を片手にスマホを弄りながらお酒を飲みつつ煙草を吸うような自転車ならどんどん捕まえてと思う。
07:43 妖怪生乾きにお困りのあなた。そんなあなたにポータブルお空!どんな服も一瞬で乾かしてくれます。使用法を間違えるとどんな服も一瞬で消し炭にしてくれるけど、笑って許して!
それ都合良く服だけ焼けるサービス機能付きですか!?
07:48 制作の・ン・しおり
後だし設定で無理矢理ミドルネームの秘密が明らかに!「ン」が入るリスト入りしたいだけよね!?
07:57 カレンダーは左90度回転するとタートルズにみえる。
パワーバンカー!偶然なんだけど色が付いて膝にハンカチ巻いているように見えた(笑
08:30 曲名の「ん」の数、「〜」の後の英語は無視すると、単独で一番多いのは「千年幻想郷」の3個かな?4個のはないよね?しおりんがついうっかり追加しちゃってたりしたらともかく。
改めて読むとテンポ良く「ん」が入っていて戦線に聞こえますねー
11:36 やりすぎると後輩疾走するよ。失踪しながら
それなんて全力疾走。元々年に数回失踪するから部署移動してきたくらいだし大丈夫よね。
11:42 プログラムのコーティングレビュー、単体テストのレビューまで通過しているはずなのになぜ半分以上実装できていないような酷いものが見つかるのか。本格的なテストの直前で。よそのチームだけどレビュァは何見てんだ と愚痴
完成していないの後工程に平然と仕事まわます人いるから助けて?どうして完成していると思っちゃったの。
19:55 最近プレイ出来てないけどついにオレにも高貴な弓を手に入れられるように!
しかし何十周もして何かを集めないといけないからネトゲ怖い(笑
20:45 想像してみよう!隙間女(全裸)学校の七不思議(全裸)八尺様(全裸)ターボババア(全裸)お菊(全裸)赤マント(全裸)青マント(全裸)ネッシー(全裸)メリーさん(全裸)M.I.B.(全裸)口裂け女(全裸)猿の手(全裸)発火女(全裸)緑の小人(全裸)ドッペルゲンガー(全裸)しおり(全裸)
お風呂あがりに裸で更新している事たまにあるけどゴメンネ。
2015年5月29日
08:33 しおりんは豚生レバーを食べて寝込んでいるので、更新はもう少々お待ちください。なお、同席していた幽々子様は、「私は丸ごと1頭丸呑みしても大丈夫なのに、軟弱ねぇ」とコメントしています。
生肉どころか踊り食いですか!?なんか豚は生で食べるのが一番美味しいみたいな論調になっていたけど、どこの文化なのそれ…子供の頃から絶対に生で食べちゃダメって教えられてきたから今更なに言ってるのー
09:01 しおりんはイカちゃんにペンキをぶっかけられたから更新できなかったの
チャンスがあったら遊んでみたいわー
13:25 プログラムが仕様書と食い違ってるので修正。数日後コーティングした人が「そこは設計者に口頭で聞いてこれでいいっていうから。問題ないよ」じゃあ仕様書も直せやぁ
あからさまなミスだから親切に直してあげたのにカンプに指示されていないところが変わっていると仕事がストップしてたよ…そうね描いておいた方が良いわね。
17:42 カレンダーはロボの上半身に見える。
けっこうゴツいロボットが親指立てているように見えたわ!
21:05 よし!月のはじめは上司に押し付けよう!
先月休めなかったんだよ…って愚痴から始まるから止めて!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計