冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方iPhoneアプリ「東方BGM on VGS」曲追加や、博麗神社例大祭in台湾のサークル名入り配置図や、東方紺珠伝体験版/早苗でレガシーモードLunaticクリアリプレイ公開など!

本日の話題
数年ぶりに食べられる花が謎の勢力すぎる。
【東方project】
ジャンル【東方・iPhone・無料】 from:SUZUKI PLAN
No.4 装飾戦 〜 Decoration Battle
No.77 おてんば恋娘の冒険
No.78 お宇佐さまの素い幡
No.80 六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years
お宇佐さまの素い幡エンドレス再生です!
ジャンル【東方・コラム・pdf】 from:まいさんの日記
台湾の同人はなんとなく雰囲気で読める漢字だから欲しいのあるなー
ジャンル【東方・コラム・rpy】 from:BlackSoup
入手出来なかったから試せないのよね…
ジャンル【東方・資料】 from:東方セリフ蒐集所
おや、マミゾウさん誤字ですか?
ジャンル【東方・フィギュア】 from:カホタンブログ
ZUN帽とったお座りポーズ可愛い!
ジャンル【東方・Togetter】 from:Togetterまとめ
サンプルが秘封!ダイナフォントはどうしても安く感じてしまう職業病。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:ファミコンのネタ!!
今になってすごく遊びたいんですけどガルフォースの特集ないの?
ジャンル【コラム】 from:そうさめも
スターの効果のあるレッドブルは絶対ヤバイ飲み物だと思う。
【拍手とか(S&S+)】
2015年5月19日
23:52 余裕で言ったたら小傘
小傘もびっくり、舌足らずって事で許して?
23:54 ジーンズ(英語: jeans)とは、デニム生地や他の棉生地でできたカジュアルなズボンのこと。 ……ひょっとしてデニム生地の財布?それとも、しおりんの財布はズボンにもなるの?
体は財布で出来ている…。そうですね!ジーンズ財布でぐぐっていたからいつまでたっても見つからなかったんですね(笑)デニムで検索してみますありがとう!
2015年5月20日
04:50 新たに増えた10台の東方ファン…扇風機かな?w
20:09 新田に増えた10台の東方ファン……(痛)車の数かな?ってことは10人〜20人くらい?
扇風機をもって例大祭に参加する昨今いかがお過ごしでしょうか近年は自動車での参加も増え…ごめんなさいもう人ですらないわ!
08:54 パンツ!パンツです!
連呼していたら下着のことなのかズボンのことなのかもう頭の中ぐちゃぐちゃよ!
12:20 東方人気投票、モブイナバたちがしおりんに組織票を入れようと画策していることが判明しました。なお、仮に実行された場合、全て無効票になる見込みです。
運営に目を付けられたサイトとして歴史に残っちゃうから止めて(笑)てゐと竹林の奥でひっそり暮らしている今が一番楽で良いのよー
13:45 制作のレィディオ 今日もパーソナリティSHIORIが拍手を読み上げます。
歌人ニュースサイトはラジオやって一人前ってくらい流行っていた時に放送しようか悩んでいたけどもうダメね。拍手レスしまくったら週間しおり批評のような内容になりそうだけど(笑
19:40 ドゥドゥにグラインダーをあげるゲーム…ドゥドゥクリッカーだからしょうがない事象、満足しない限り終わらないという仕組みに違いない!
彼の欲望は底なしよ…まれに間違って成功しちゃった時の嫌そうな顔をもっとゆがめてやりたい!
20:31 鬼!(何人かいる)悪魔!!(紅魔館にいる)人でなし!!!(そこらじゅうにいる)
地震、雷、火事、おやじ、まで完備した作品てそうそうないよね(笑
21:37 スペルカード持ちキャラで一番みんなに忘れられてるのって誰だろうね?例えば……えーと……ほら……ねえ、あの子なんて名前だっけ?というかそもそもどこに出てたんだっけ?
そんなこと公言したら戦争になるっじゃないかー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計