夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方深秘録/東方紺珠伝体験版キャラを追加したCreate.swf公開や、東方の曲を聞くときよぎる音樂や、東方深秘録/対戦勝ちセリフまとめ(河城にとり)など!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・Flash】 from: Walfas
キャラを探す時は名前で探すと良い感じ。組み合わせで更にカオスに!?
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
視聴中。
ジャンル【東方・資料】 from:東方セリフ蒐集所
プライドが邪魔するのか技術者で商売上手ってなかなかいないよ!
ジャンル【東方・資料】 from:幻想情報局 -イザヨイネット-
作品とおして確認するならイザヨイネットさん安心の充実感。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
バトル中にありそうなポーズかっこいい。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:ファミコンのネタ!!
なにかのプロテクトは実装されるでしょうけど吸い出し機能付きって事だとすると界隈の勢力図変わっちゃうんじゃないの。
【一般ニュース】
ジャンル【情報・動画】 from:ReadMe!Girls!
思っていた以上にスーパーマン。初期は恥じらいが後半強くなる感じかなー
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
虫が多くなる季節にスタートするのか!そうとう自信ありそうね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:NewsACT
本物の息品サンプルすぎる(笑
ジャンル【コラム】 from:ライブドアニュース
全く気にしていないから通常の音からして1回だと思っていました。
【拍手とか(S&S+)】
2015年5月18日
22:00 ドゥドゥさんはあの他人事っぷりがいいよね
そんなドゥドゥさんを打ち負かした時が最高ですよね。いったい何と戦ってるんだと良く思う(笑
22:02 夏と冬の京都は地獄だから行っちゃいけない、春と秋は人が多すぎるからいってはいけない
そういえば外を歩いている人なんてぜんぜん居なかったような…気温がおかしい。どこかの河原に橋を見に行ったのですが気温が45度超えていたし鉄の橋を触ってヤケドしそうになったのは初めてですよ!
22:06 ジーンズ製の財布が無いんだったら、自分のジーンズを切って作れはいいじゃない! …うむ、名案
いろんな裁縫技術はあると思いますが財布を裁縫する能力ってそうとうレアじゃないですか!?
23:09 しおりんはウサギ派だから巨人ファンだよね?
初めてかぶった帽子は広島だったかなぁ、ジャビットファンというかほとんど巨人しかテレビに映らないから知らないわー
23:11 ささてれいる……ささてれいる?
刺されて照れている様ね。釘をさされているどころか、もう刺されていたから修正しましたありがとう!
23:50 大阪都ではなく物部布都だったら……あ、ダメだこれ失敗しか見えない
テレビ報道を見ていると名前が変わるのが嫌だというご年配の意見ばかりを見かけるから、物部布都だったら若い世代が動いて逆転しちゃうんじゃないの?でも新たに増えた10代の東方ファンじゃ選挙権ないか…
2015年5月19日
00:03 ゆかりんが高貴だって?HAHAHA、むしろ後期じゃn(ズボッ)
もう拍手レスは届かないでしょうけど…本当の事を言い当てられると人は怒るから気をつけてn(ズボッ)
06:31 私も丁度新しい財布が欲しかったのでこの前の例大祭でゲットしました、陰陽玉マークの付いたやつ。やったぜ!
例大祭で財布を配布したサークルさんあったんですか!陰陽玉マークなら普段使いも出来て良さそうですねー
07:32 ひょっとして水着の中にパンツを穿かない派ですか
水着の中にパンツどころかインナーすら穿いた事ないわ!
07:43 口裂け女に「学級文庫」と言わせる遊び
それを口実にして意図的に発音してごめんなさい。最初から言っちゃった方が楽よね口裂け女さん?
08:45 初恋の人の前でブリーフ&トランクスの「ペチャパイ」歌ったらガチ泣きされた事が。い、いや違うんだだってあれ励まそうとする歌詞じゃんそんな君が好きなんだって!…マジごめんなさいorz 以降貧乳ネタいじりは二次でも控えている私です…w
普段アホなことばかりしているのに真顔で忠告してくれた友人に感謝。MADムービーで「ペチャパイ」が流行っていたからって歌いそうな雰囲気していた当時のしおりってどうなの…ダメ絶対。
10:14 まさか、ハーフパンツの上にパンツを穿く派!?
なんだろう、お相撲さんが目に浮かびました。
12:58 もしハーフパンツのパンツがズボンの方のパンツでなく下着の方のパンツだったら
一時期、服の上に下着ファッションを流行らそうとして大失敗だった記憶があるわー
18:39 先月「こんなん超簡単すぎてつまらないです。もっと複雑なプロセス作らせてください」と言ったせいか今月マジ鬼畜な設計書が回ってきて後悔してる。
技術者ってこんなの出来ない!ってよく怒っている気がしますがちゃんと理由あるのよね。余裕って言っていたらそうなりそう(笑
19:50 社畜になってしまったこころちゃんを助け出すゲーム
社畜は心ここに在らずよ、考えていたら続かないわ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計