冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】まりさとありすのトラップタワーが“Play,Doujin!”へや、深秘録の菫子の肉体設定が矛盾してるって話や、東方深秘録/対戦勝ちセリフまとめ(雲居一輪&雲山)など!

本日の話題
【東方project】
5/14: 復旧アネデパミさん「もこクロのパッチ」05/14版を公開
ジャンル【東方・情報】 from:ですのや☆
ここのところオリジナル路線も好きですが、久々の東方ゲーム情報嬉しいです!
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
誤字じゃないかとか矛盾とか断片的に情報が出てきますが、ADVゲームする時はたいてい総当たりで突破するくらい推理力なさすぎなしおりにはさっぱり分かりません!
ジャンル【東方・コラム】 from:Create und Consume
東方の設定は常に上書きだけども個人的には別名で保存。
ジャンル【東方・資料】 from:東方セリフ蒐集所
擬音キャラ化してる?
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
なんで票とれるのか不思議なキャラもいっぱいね!
ジャンル【東方・コラム】 from:ねとらぼ
東方と艦これって層が被るというか同じサークルさんが同時に配布していそう。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【非電源・レポート】 from:ゆるこいぶろぐ
よくあの不安定な長テーブルで「巨大キャプテン・リノ」できますね!?
ジャンル【レポート】 from:ねとらぼ
まさか「九龍城」を再現するための汚し塗装すごそうね!しかし女子トイレまで汚す勇気は経営者なら無いよねー?
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・iPhone・Android】 from:トドろぐ。 〜ぬすっトドのPSO2ブログ〜
考えている時が一番楽しい!すばらしく運がないな君は。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:モアイ
21:58 鬼灯様プロデュースのお化け屋敷だって。いっしょに逝こうぜ!
地獄よいとこ一度はおいで♪って歌ってたけど地獄は愛媛にあったのね!愛媛って行った事ないかなー
ジャンル【情報】 from:GAME Watch
これ系統って見た目だけでボタンが酷いのが多いから期待しちゃう。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
先生!キウイ好きだけど生理的に毛がモシャモシャしているのは食べる勇気がわきません!
ジャンル【コラム】 from:ReadMe!Girls!
つよい。規制厳しいわりには敵さん消し炭なの!?
ジャンル【レビュー】 from:YOの玩具箱
久々に登場と思ったら知らないところで外伝していたのかー
【拍手とか(S&S+)】
07:42 最近誤字探しの難易度高すぎんよー。パッチでも当たった?
どんなゲームなの!?安心して?しおりは更新前に校正なんてしてないから運ゲーよ!
07:48 ハーフパンツを見たことがない?ならば服屋に行きましょう!そして買いましょう!そして履きましょう!そしてそのまま外を歩き回りましょう!おまわりさんこの人です。
順を追って従っていったら罠じゃないか!結論から書いてください(笑
08:14 しおりここに眠る。(ホテル幻想郷419号室 5月15日〜5月17日の2泊3日)
4泊7日が最高記録ね。おかしくないですかこの修学旅行?
08:16 一人幅しかないエスカレーターで後ろから歩いて迫ってくるやつマジ勘弁
やだ…煽られてる…次の階に向かうコーナーで抜かれないようにしなくっちゃ。
08:36 しおりんのために、しまむら妖夢とユニクロてゐがバトルを始めました(花映塚ルール10本先取)。そして敗者の血と汗と何かが染み込んだハーフパンツがしおりんにプレゼントされます。
やめて!しおりのために争わないで!だいたい主人公が優柔不断なのが悪いのよね、双方の賞品没収させていだだきます。
08:51 Q.新作でウサギさんがまた増えるみたいですが→てゐ「五航戦(新作)の子なんかと一緒にしないで」
今度の地上のウサギは空母で月に向かうなんて凄い火力になりそうね!?
12:52 いつもいつもてゐに舐められてばっかりなのでそれならと全身にワサビを塗って待ち構える優曇華。そして気づいたてゐに醤油をぶっかけられて美味しそうな匂いになっている優曇華。そんな記事をください。
淡白な味していそうだからワサビ醤油美味しそう…策士策に溺れるとはこの事ね!
13:35 とある日本語でプログラミングするクソツールを使って開発させられてるけど、変数名も全部日本語で変換ミスや誤字がコンパイルエラーになってイライラマックス
昔は全角スペースで悩んだけど更に難解そうですね(笑
14:40 逆に考えるんだ、使えない新人が残業すればするほど、お前の残業もその倍くらい増えるんだ
早く帰さなくっちゃ!?仕組みを説明しないと仕事の引き継ぎすら出来ないから帰ってもらうのが一番よね。そのうち泣きたくなるくらい頑張ってもらうからね!
17:37 先生!「揺た」が読めません!というか最近揺れすぎじゃんよ。今日の昼も揺れたじゃんよ。天子の胸並みに揺れないようにしてくれ。
「揺(れ)た」どこいった。天子の胸もどこいった。
18:16 腋を強調する10年遅れの鈴仙スタイル
学校の制服って袖口なぜか広いですよね。気にした事ないけど見えちゃうのね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計