冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

東方Project同人CDデータベースサイト「東方編曲録」 東方紺珠伝体験版の新曲に対応や、例大祭12参加記録/入場待機列の位置やペナルティなどや、幻想少女大戦夢の感想など!

本日の話題
更新時間ギリセーフね!更新時間が記事の右下で分かりにくいのが救われる。
【東方project】
05/13: ほわいとふれあさん「すぷりんぐふぃ〜るど!」ver0.11化パッチ + アンケート
05/13: えるまいなーさん「おけなげ」でdllを要求される人用のファイルへのリンク復活
ジャンル【東方・webサービス】 from:迷い家の白猫 技術部
23:46 迷い家の白猫のシロです。こちらの記事も扱っていただけないでしょうか?
RSSは別だったんですね気がつきませんでした…ありがとうございます。
次からは気がつくはずですので本編登場時にもよろしく御願いします!
ジャンル【東方・コラム】 from:nix in desertis
ペナルティあったのかどうか気になっていました!入場待機列の位置ってコミケでも変わるし法則あるなら知っておきたいですね。若年層の増加ってもの各所で言われているから正解なんだろうなー
ジャンル【東方・コラム】 from:Create und Consume
紺珠伝のネタバレ単位は1光年なんですね。
ジャンル【東方・コラム・ニコニコ】 from:ネット世代の雑評論
宇宙皇子なつかしすぎる!妖夢編ってあったよね。
ジャンル【東方・コラム・ニコニコ】 from:新・しょぺのblog
とてもフランクな関係っぽいセリフですね。
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
ほほうオリキャラの存在もスパロボ要素っぽい。
ジャンル【東方・資料】 from:東方セリフ蒐集所
メタ的な視点キャラって作者の代理な事が多い気がする。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:まっくの徒然日記
はにたん見て思い出しました。最近更新ないなと思っていたらサイト引っ越ししてたんですね!リンク切れていたのであせりました。 超絶ユカリ・デラックスも例大祭に来ていたんですね!
ジャンル【東方・コラム】 from:ENAMEL SWORD!
今回の東方人気投票支援作に期待できそう!魅魔Qの上位陣はすごいなー
ジャンル【東方・コラム】 from:locker room production
同人ゲーのコンシュマー化も凄いけど、動画系勢力も増えていると思うの!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・動画】 from:中国とアニメとSTG
なにが凄いって全部の話を知ってるって自分が凄いと思った、何時間観ていたんだろう。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:インターネット界隈の事を調べるお
ほんと課金ゲーって当たると凄い、旬がすぎた後ってどうなるんだろう。
【拍手とか(S&S+)】
2015年5月13日
01:58 仕事なんか行かずにずっと深秘録のネタバレ会話をしていたい!
東方好きが集まると東方の話をしない気がするのですがこの時期はさすがにね!
02:01 ハーフパンツを履いているのがいいんじゃあないか
そんなに気にして見た事ないんですけど! ハーフパンツを見たことないわー
02:06 渋滞といえばこの間犬を先頭にした渋滞を見たな、クラクションを鳴らされても我関せずと堂々と車線の真ん中を歩いていた。2台目の車とかは前の車がなぜゆっくり走ってるかわからずにストレスが溜まったんだろうな・・・
我関せずな動物居ますね…普段なら逃げると思うんですけど、どんな心境なんだろう。後続車は前が見えないのを何とかする仕組みが欲しいですね…
07:27 ただいまの地震について、てゐの胸がちょっとしか揺れなかったので、震度4ということにします。
これ朝方の地震の話ね!すぐにTwitterで反応を確認するという意味の無い行為をしちゃったけど、てゐも確認すれば良かったわー
07:33 道路上のゴミ、ひょっとして片付けるのにはお燐が最適だったりするようなブツですか
たしかにね…ゴミ袋ってそんな感じに見えるから近づきたくないのよね、ちら見だからゴミ袋と確定しているわけでもないし…いやん。
07:44 更新頻度と誤字。ということはもちろん……はたてですね!「恐怖!どんなに厳重に鍵をかけてもしおりんのトイレシーンが盗撮される!」
はたてってどこかで見たものしか念写できないような…ってだれか見てる!?
08:12 ペンキはsplatoonですね。全世界(てゐ以外)をしおり色に染め上げろ!
なるほどSplatoon(任天堂)でしたか!なんで例外なの!?まっさきにてゐを染めるわ!
10:38 更新頻度の不安定さと間違い(誤字に限らず内容も含む)なら、しおりんよりも文の圧勝ですよね。
射命丸のはギャビーチャット的な記事な気がします(笑)さすがに天狗のスピードには勝てません!
11:27 今朝の地震について、天子が犯行声明を出しています。動機については、「新作に出番がなかったからついカッとなった」と述べています。なお、この件について、博麗の巫女は放置プレイするとのことです。
早朝に長く揺たから驚きましたね。天子の仕業となると神社はまた倒壊してそれどころじゃない?
12:48 むしろ日本語の方を横文字にしよう。「ブックマーク・オブ・ザ・プロデューサー」とか。
しおりPとか誰が喜ぶのー
2015年5月14日
08:52 新サービス「4コマ漫画で送るしおり日記」の漫画を一生懸命描いているので更新が遅れています。ご了承ください。
ここで漫画でレスできたら凄いんだけど、しおりは凄くなかった。
20:24 進捗遅れの元凶である(使えない)新人が毎日定時に帰る。ウガー
自分が新人だった頃を思い出してみて?何でこの人はイスで寝られる事を自慢していたり床に段ボール敷いて寝てるのもう帰るって思ったわ。がんばってね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計