冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方深秘録が起動しない時の対処事例をまとめましたや、東方深秘録/対戦勝ちセリフまとめ(博麗霊夢)や、電撃PSアーカイブ61回ではチャレンジクエストの攻略ポイントを解説など!

本日の話題
道路の真ん中にゴミ袋が落ちているだけで大渋滞。しおりは対向車線だから知っている真実だけど、はるか後ろのほうの人が理由知ったら泣くね。だって先頭の人がゴミ袋を片付ければ解決だもの。
【東方project】
05/11: 復旧アネデパミさん「蓬莱妹紅クロニクル」パッチ150511公開
ジャンル【東方・情報】 from:黄昏フロンティア
公式の対応が更新されてました。
ジャンル【東方・資料】 from:東方セリフ蒐集所
約1年ぶりの更新ですね!よく考えたら2年ぐらい新キャラなしで人気維持してきたのって凄いんじゃないかと改めて思ったり。
ジャンル【東方・情報】 from:拍手より
22:23 残りの4曲も各機種に収録されます。IIDXでは東方アレンジコースをプレイ可能
Newが付いているのがそれね!そういえば機種を選ばないで遊べるって凄い。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【レポート】 from:Game*Spark
キラキラスターナイトの新バージョンでるんだ!冬コミかな?
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:電撃オンライン
しおりのマイルは25万です。便利なVRマップですね!思わずプリントしちゃいましたけど雑誌を見かけたら手に入れておこう。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
流行ったら面白そうだけど入手困難な予感。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
実家に行くと常に新しい畳の匂いだから、最後はある程度時間が経って匂いが弱くなった畳が良いなぁ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム・動画】 from:コタク・ジャパン
知らなかった可愛い!実写の子犬の目からレーザーでてのはどういうことなの(笑
【知識・便利】
ジャンル【情報】 from:方向
Radikoの録音もできて便利そう。しかしコンパイルしてくれないと難しいぃ。
【拍手とか(S&S+)】
2015年5月12日
07:35 制作のしおりを英語で言うと
制作と製作で意味が変わるから難しいのよね。製作だとしたら「Bookmark of the production」 かなぁ、でも制作だから「Bookmark of the execution」にして機械翻訳したら処刑のブックマークって裏家業すぎるでしょ!?やっぱりローマ字読みでお願いします!
07:53 しおりんに出会いを求めるのは間違っているだろうか
すでにヒロインと出会ってるし原作知らないから作品の意図がさっぱりわからないわー
11:34 あとで絶対バグ起きるけど設計書通りだから問題ないよねっ。俺は悪くない悪くない
設計書通りにしないとミスだから泣けるね。勝手に直しちゃうとバグがあるという証拠が残らないから仕方ないね。
12:16 スカートがめくれるほどの強風だけど、なんでJCハーフパンツ履いてるん
どこの御坂美琴さんですか。JCなんてスカートの下にジャージがデフォどころかジャージで登校してたわ!
19:35 しおりんにペンキをぶっかけるTPSゲームがあると聞いて
ペンキって頭からぶっかけられる絵しか頭に浮かばないわ!
23:20 「blogの更新頻度の不安定さと誤字の量」をひっさげて、あの隠しキャラが深秘録に参戦!
誤字でスペルカードの意味を変える能力が強力ですよね!だけど不安定だから攻撃しない時もあるのが
2015年5月13日
00:56 紹介ありがとうございます! by 迷い家の白猫 シロ
更新遅くてやきもきさせてゴメンネ!Twitter面白かったです(笑
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計