夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】例大祭12新作「幻想郷トレジャーハンティングG」特設公開や、「パズルフォトグラファー2」特設公開や、新感覚ブレードシューティング「KIRISAME BLADE 2」 ver1.00 リリースなど!

本日の話題
検問多すぎ。ノルマ増えたのかしら大変ね。
【東方project】
ジャンル【東方・情報・ニコニコ】 from:紅緑亭
00:30 紅緑亭さんの幻想郷トレジャーハンティングGの情報が出てましたのでお知らせします。すごい楽しみです!
今回は拡張ディスクで登場ですね!白蓮さんちの家計どうなっちゃったの!?
ジャンル【東方・情報】 from:disfact

DLカード版だとずいぶんお得な価格になりますね!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
さすが月の頭脳は大胆ね。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【STG・フリーソフト】 from:びっくりソフトウェア
GWにじっくり遊びたい!
ジャンル【同人・動画】 from:コタク・ジャパン
むちゃくちゃな変形する映画版よりトランスフォーマーらしいじゃないですかー
【知識・便利】
ジャンル【レビュー・5,940円】 from:窓の杜
2度目の紹介ですけども、これでどんなゲームが登場するか楽しみ。
【拍手とか(S&S+)】
2015年4月28日
07:40 「鈴」の音読みは普通「りん」ですよね。風鈴とか呼び鈴とか。「れい」と読む例は……予鈴?
パッと見で思い浮かばなかったのですが、楽器など音の出る物は「れい」なのかな。鈴仙は音波出していそうだからって事で納得しました!だめ?
08:30 上司しおり 〜hard gay〜
しおりHGとか呼ばれちゃうの!?衣装脱いだら普通の人ね。
08:33 しおりんに都市伝説は効くようです。
知らないと話を広げられずに会話が続かないから知識をーみないな啓発セミナーとかあるでしょうけど、知識が無い事を武器に話を広げる方法もあるのよ!
08:33 いたたです。いただきますかな?
指をくわえていただきます。って食べちゃダメ!?いただけですゴメンネ!
08:33 てゐの名前間違えちゃダメでしょ!
変換出来てなかったんだ…「WI」で変換出来そうで出来ない場合があるから、今調べて「WYI」で確実に変換できると知りましたー
08:34 というわけで、誤字3つあったので、しおりんのゴールデンウィークは3日短くなります。
やめて!あっという間にしおりのGWはゼロよ!
09:03 俺「ちょっとツールでトラブっちゃいまして。原因はあれだと思うのですが」先輩「ほんとに?設定確認した?マニュアルは?手順書やり直した?あれこれあれこれ」〜数時間後〜俺「やっぱりあれじゃないですかー!直感信じてよ」
09:11 (続き)なんでIT業界の人は直球で問題解決するより1から原因究明して他の要因を潰したがるのかな。いちいちスクショ取れとかもう。現場によるかもだけど細かいこと多すぎ。
直感で問題を解決した後に別の問題がでる可能性があるから?最終的に1から調べ直した方が問題解決が早いって経験則なんだろうなー
10:55 語尾にウサをつけて悪かった。今度からぴょんにするぴょん
ごちうさまだ観てないぴょん。うさぎなら何にでも反応するのかと思ったらそうでもなかった。
13:42 鈴仙(りんせん)・優曇華院・イナバ、愛称はおりん。別のキャラになっちゃった!?
もし和風の服装だったらそう呼ばれる可能性もあったかな。そういえば猫のお燐は若干和風っぽいよね?足に巻いたリボンのような紐がそう感じさせるのかなー
16:01 定員さんはそんなソフトクリーム作るのか好きなんかね。なかなか面白い定員さんだ
店員さんの誤字かと思って見直したけど誤字ってないじゃないですか(笑)しおりは悪くないよ!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計