夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】深秘録マスターアップ完了や、2軒目から始まるラジオ放送まとめや、東方project第15弾発表!「東方紺珠伝」スクショとか詳細見て行くなど!

本日の話題
月末と連休前が同時にこんにちは。乗り切れば休みだがんばろう!
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:黄昏大根Blog(試験運用中)
どこかで見た技のような?パロディ技も盛り込まれるのかな!
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
完全秘密主義のわりには昨晩嫁さんにタイトル見られてるじゃないですか!?
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
英語のアプリを使ってると「Disable(無効)」の設定項目あるよね。
ジャンル【東方・コラム】 from:Create und Consume
もしスマホゲーのように中断から再開できたら時間が少ない時でも遊べて嬉しいんだけどどうだろう。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
椛は身軽だねー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:WIRED.jp
最近チアガールの格好をした梅雨ちゃんが好きになってヒーローアカデミアを読み始めたのですが蛙の能力はほぼ使える彼女はこの能力もある?
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
関連:FC2にわいせつ動画配信容疑 社長ら逮捕(NHKニュース)
12:37 FC2社長逮捕されましたが、FC2ブログ終了するんですかね?
19:13 たしかに他の記事を注意深く読めば「関連会社」「実質的に運営した会社」と書いてあるが、見出しはFC2社長が逮捕されたとしか思えないものばかりで報道機関はFC2を貶めたいらしい。
しおりも中身見るまでタイトルで釣られそうになったんですけど、やめてよねほんと。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
狙っていたかのようなタイミングが素敵。
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
ハッキングされても良いようにフロントカメラにシール貼って塞いでおくのがデフォです。PCのカメラには付箋貼っておくといつでも使えて便利よ。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2015年4月22日
21:47 おそらくてゐはうどんげのオプションで登場 いざというときには敵機にぶん投げられヤメタゲテヨォ!
モブ兎をちぎっては投げちぎっては投げ…てゐも楽しそうに投げられそうね(笑
22:04 やる気=原作への恋。てゐのポジションは紫かな。低速になるとてゐに操作対象が変わってその代わりにうどんげが回転体当たりを始めるっていう。
今回は冒険したシステムになるってことでプレイヤーキャラに見えて実はサブって冒険があっても良いかな!
22:32 紙媒体のコスプレ!風に飛ばされちゃうじゃない!水に溶けちゃうじゃないぃぃと期待してリンク飛んだ
なるほど超解釈溶けたら衣装なくなっちゃうからコスプレじゃなくなちゃうよ(笑
22:41 5ボスの法則 例外なんてなかったんや。お燐々もいつかきっと
お燐ちゃん倒した雑魚キャラとかボスとか猫車で回収しちゃう?
23:49 添い寝CDはわかりませんが寝込みはハマーさんですね。てゐちゃんの寝込みをおそってみた。
すごいや正解じゃないですか!検索すれば見つかったのかなー
2015年4月23日
00:06 オセロだったら右上の角取ったし左上の角にも入られないから上辺は安泰だよね。そして唐突なアタックチャンス
児玉清「残念っ。ここで角に白が入って逆転、更新は無かった事になりました」週末を取られたら一週間無くなっちゃうじゃないか(笑
00:10 しおりんに活字拾いさせたらどれくらい誤字を織り込むんだろう。
仕事はきちんとしているのよ(震え声
00:52 鈴仙ってやっぱりただの女子高生だよね
小中学生の三つ折りソックスよりもルーズソックスだから高校生っぽいね!
07:33 しおりんのイメージカラーをCMYKで表すとどうなりますか?C70M255Y-30K8000くらいですか?
CMYKにRGBと色温度が混じった規格外の色ね…まさにしおり!
07:48 てゐが出る新作の開発資金をキックスターターで募るウサ。1口10万ウサ。ちなみに円とは言ってないウサ。
1口っててゐに1回キスする権利の事かしら、照れるわー
08:38 いつものゲームマーケット常連です。枯山水ブームでボードゲーム自体の知名度が上がるのはうれしいんですが、行きすぎて「枯山水でなければボードゲームじゃない」という誤解と偏見を持っている人が一定層いるのがつらいですね。ボードゲームといいつつ枯山水以外のゲームを紹介しないメディアには苛立ちを感じてます。あと、枯山水って高いんですよ。ボードゲームは高いものという誤解も解きたいですね。長文失礼しました。うどんげ愛してる。
例えばテレビって時間当たりの情報量がとても少ないから枯山水が紹介されても右から左に話が流されて悲しかった記憶が。てゐ愛してる。
10:14 俺「今の実装方法だとログが二重にでません?」先輩「やっぱそうだよな」俺「今からでも直しますか?」先輩「まて、ソース納品したばかりだろ。おまえはテストが始まるまで何も気づかなかった、いいね?」
見つかるまではバグじゃないからぁ。つかの間の休息に対応をねっておいたのにクレームなしって案件あるから…いけるいける。
11:17 一見誤字なようででも意味を知ってると正しそうで実はやっぱり誤字かもしれない色の四減色。正しくは「減法混色」だからね!
DTPエキスパート検定で減色混合だったけど、最近は減法混色って言うのが主流なのかしら。もちろん四減色は誤字で色無くなっちゃうじゃないですか(笑)ありがとう修正しました!
18:41 優曇華「ちょっとてゐ!なんで私の制服来てるの!付け耳まで!ちょっと待ちなさっ キャァァァァ↓」てゐ「異変解決は任せろウサ」
それってエンディングで自機はてゐだったってバレるネタバレよね!?
21:36 てゐと添い寝って、これ絶対寝てる間にかじられますよね。なのでてゐがお腹を壊さないよう、服は全部脱いでおきましょう。それが紳士のたしなみです。
かじって良いのよ?そろそろ暑くなってきて添い寝難しくなるかなー
2015年4月24日
08:23 だっこ
おんぶに抱っこで頑張ります。
08:35 しおりんの更新が遅れている間にWeb拍手コメントを積み上げていくスタイル
更新終了しても拍手もらえるくらいに頑張ります、あれはうらやましい。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計