夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方Project同人誌 催眠異変 過去作品無料公開や、ねんどろいど八雲紫 レビューなど!

本日の話題
健康診断に行くと帰りにお食事券もらえるから喜んで行くけどその前にダイエット始めるの!
【東方project】
ジャンル【東方・ねちょ】 from:IncluDe Web
22:38 IncluDe Webで過去同人誌の無料配布が行われているようです。
ありがとうございます!しかし学校や職場での閲覧は慎重にしてね?
一部のてゐ本を姪が歩き回る前に処分しないとマズいとは思っていたのですが電子化も考えなければいけない時期が着実に近づいてきたぁ。
ジャンル【東方・フィギュア】 from:YOの玩具箱
正直に無知をさらけるど…ねんどろいどの数字って何だろうと思ってました。
ジャンル【東方・Unity】 from:souvenir circ.
関連:Unity Web Player | 妖夢さんテスト
あいかわらずはてなアンテナ修正しつつ気がついたんですけど、妖夢さんテストを紹介した記憶はちらっとあるのですが、いつからうさみみ妖夢だったの!?あと「幻想郷の二人の塔(仮)」って情報がトップページにあるの初めて気がつきました。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・レポート】 from:AKIBA PC Hotline!
初代ゲームボーイよりは残像少ないうえにカラーだから凄いと思っていた思い出。もっと綺麗な画面のゲームギアを見てみたいなー
【拍手とか(S&S+)】
07:32 しおり、秋姉妹サンドの具になることを予約
なんか太陽の匂いがしそうで心地よさそうね。
07:38 更新しなければ誤字は発生しないという逆転の発想。しかししおりにはその常識は通用しない!
更新していない時もPSO2で数えきれないほどの誤字を生み出しているのであった。ほんと誤字のまま確実に読み取ってくれる制作のしおりチームの適応能力すごいと思うの。
07:56 カレンダーは片翼にみえる
サイト名が†制作のしおり†になる日が近い!?
10:03 しおりが撥水スプレーを買う決意をしたそばから、晴れ晴れとするいい天気
晴れ!とまではいかない曇天だけど水たまりが消えたからデビューしちゃう!撥水スプレーさんさようならー
18:54 私立制作のしおり学園(妖怪限定女子高)、教科書に誤字続々発覚で大問題に
対策として、教科書はわら半紙にガリ版印刷で誤字がかすれて見えないように工夫されております。
21:27 しおりんは例大祭キャンペーンとかやんないの?通常50拍手で3てゐポイントのところを今なら100拍手で5てゐポイント!とか。
それお得どころかポイント減っていませんか!?さすがてゐポイント胡散臭い。拍手の前に「てゐポイントカードありません」と申告すれば「てゐポイントカードありますか?」って聞かれなくなりますよ(笑
22:22 定期的にフォント紹介してくれるしおりんほんとすき
ありがとう!フォント仲間ね!使う時だけ一時インストールにはしていますが、増やしすぎてPC重くならないように気をつけないとねー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計