夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

【本日の話題】第11回東方Project人気投票の日程決定や、東方深秘録4月14日現在までのスクショ情報などまとめてみるや、SPACE MARISAR の隠しコマンドを公開や、秘封活動記録の新作PVなど!

本日の話題
せっかく新しいブーツを買ったのに連日雨で困っちゃう。革製品だけど撥水スプレーしちゃおうかしら。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:ネット世代の雑評論
ほほう東方wikiさんがWeb以外での活動もするのね!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
○△□とプレステのボタンに見えたけど×がなかったかー
ジャンル【東方・コラム】 from:Y.G.C.
エイプリルフール(2015/04/01)に見逃しちゃってごめんなさい、はてなアンテナの整理をしていて気がつきました。どうしてもフレームを採用しているページは情報拾い漏れしちゃうのよね…さあゲーム引っ張り出してこよう!
ジャンル【東方・情報・動画】 from:中国とアニメとSTG
月とオリキャラ、なにかを思い出しそう。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・mp3】 from:大人にならない(Nitouhei's Game Music blog)
ファミコンの人気シリーズね!若干プレイヤーでの再生は重かったからダウンロードしたほうが早いかも?
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・インタビュー】 from:電撃App
マイショップ機能が楽しみなんですけど転売もしやすくなりそうで物価上がったら困るなとか思ったり。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:新華ニュース
中の人はネネちゃんのママ?ウサギのぬいぐるみに酷い事するよね(笑
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:日刊ゲンダイ
復帰後の田代田代まさしさんが『ウルトラ☆テング』で東方デビューで2010年だったかぁ。その後また逮捕されてタイミング狙いすぎだろうと思った思い出。ダルクの話はたまにラジオで聞くけど厳しい施設じゃなさそうね。
【知識・便利】
ジャンル【フォント】 from:UJI-ARMY -News Site-
若干はんなり明朝の入稿が増えたような気がする。
ジャンル【Webサービス】 from:GIGAZINE
チャットしながらゲームするのに良さそうなシンプルさね!
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Android・手順】 from:週アスPLUS
オプトアウト必須ね。しおりはGoogleさんよりAppleさんに把握されているね。
【拍手とか(S&S+)】
15:26 コマンド:なめる>しおり
なめたらあかんぜよ!
20:52 今年は誤字が不作?木曜日は萌やせない誤字の日、金曜日は萌やせる誤字の日でひとつ。
良い事じゃないか(小声)萌えって狙った感じがしてちょっとね。狙った誤字って…嫌でしょ(笑
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計