夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】エイプリルフール「幺樂団の新歴史6〜Akyu's Untrue Score vol.6」全20曲+おまけ4曲の音源配布や、クリアしたいアークスの為のチャレンジ講座part1 [ゆっくり実況]など!

本日の話題
そこいら中のスマホからHUNTER×HUNTERグリードアイランド編に出てきたティンコンって着信音がするんですけど、みんな能力者なの?
【東方project】
ジャンル【東方・mp3・ニコニコ】 from:ちぇあの雑記帳
今回作った全20曲+おまけ4曲を配布!?DiscAとDiscBに分かれていてCD化しやすいですねー
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
なんど見ても公式枠でドロワーズ見せていく方向性がすばらしい。
ジャンル【東方・コラム】 from:DMRevolution
関連:レミフラすぴりっつ2(悠遊亭)
2キャラ同時プレイしてみたいけどなかなかチャンスないね。
ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
東方コスもいるから気にはなっていますが元から優勝する位置じゃないからなぁ。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【エミュ・日本語化パッチ】 from:電脳世界に這いよる混沌
プレステエミュ。プレステにザ・コンビニってあったんだ!?
【ファンタシースター】
【一般ニュース】
ジャンル【情報・レビュー】 from:Tmedia エンタープライズ
見た目がMacのような落ち着いたグレー基調で良いですね。制作のしおりはこの色をベースに見た方が綺麗に見えるはずだから嬉しい。
【拍手とか(S&S+)】
2015年4月4日
18:59 すばらです。は咲阿知賀のキャラのセリフで誤字ではないよね?よね?
うんちく言って自分は何も出来ないキャラはしおりか、すばらです。
23:26 おへんろ。はBSとニコ動でも見れると書いたはず?と思って調べたら、2015年02月03日の拍手レスにちゃんと書いてました。
ニコニコ重たすぎたからちょっとね…みごとに記憶から抜け落ちていました。
2015年4月5日
10:09 ちょっとバグが起きて、私なりに原因を考えて報告しているのだけど、入社一年目の意見なんて聞いてもらえず「それはない。原因不明だ」と切り捨てられてしまった
それはやぶ蛇だから掘り返してはいけない案件とみた。うやむやにしておいたほうが良い場合もあるのよ…
13:08 (日本政府が)クール(だと思う)ジャパン。所詮その程度の意味でしかない。ソフトパワーだとかパブリック・ディプロマシーだとか言う前に、日本政府は自国の人間と文化に対する礼節と姿勢と態度をもっと見直した方が良い
アニメは素晴らしい日本文化として誇るけどけどアニメ好きは犯罪者扱いってよくわからない国よ。現地の人の方が日本文化を良く分かってるだろうね。
23:30 新人が三日で辞めた。根性がなかったのかうちの黒さに感づいたのか
過去最短は入社日当日の朝礼に自己紹介の時間を与えられてで辞めますと言っ新人だね。やっぱり徐々に騙さないと黒くなれないよ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計