夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】直球表題東方二次創作(そう直球でもない)情報や、東方ボーカルアレンジアルバム「サードインパクト」を企画進行中や、蓬莱人形殺人事件第七話や、同人ゲー制作漫画「ステラのまほう」新作ゲームすたーしゅーたー公開など!

本日の話題
昨日は4月1日だったので新入社員の方おめでとうございます。これから一ヶ月かけて徐々に残業時間を延ばして騙していきますので気がつかないでください、エイプリルフールだと思いたいですね。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:(遺伝子組み換えでない)
おおぅ縦書きタイトルがとても印象に残ります、シルエット誰だろう?
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:TATAMI STUGIWO
01:26 TATAMI STUGIWOのりばです。AFはお騒がせしました。今度こそ正真正銘の新作告知をHPにて行いましたのでご覧頂ければ幸いです。
こちらこそありがとうございます、先日は楽しませてもらいました!
リニューアルで雰囲気も変わってびっくりですよ!?
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
cosplayに、幸和あいきさん(姫海棠はたて/東方Project)
スタイリッシュな椛ともっちりしたはたてですね!東方プロレス系なのかな?
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:シャレコーベ草原
コーヒーはブラックでお願いします。インスタントの場合はミルクと佐砂糖大盛りで!
ジャンル【東方・コラム・ニコニコ】 from:Herreria
やっぱり東方の仕立て屋さんで公開されるのがいちばんしっくりきますね!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【ブラウザゲーム・STG】 from:「ステラのまほう」公式サイト/拍手より
22:53 同人ゲー制作漫画「ステラのまほう」のサイトの新作ゲームが弾幕STGだった、結構やりごたえあるな
それでいてグラディウス系のパワーアップシステムでたのしい!公開日がエイプリルフールだけど消えないよね?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
もう家庭用のインクジェットプリンタまったく起動してないからアプリをインストールしておこうっと。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
おかげさまで1時間枠のクイズ番組なんてネットだと賞味5分くらいのネタになりさがった気がします。それを面白く思っていない頭の良い人が言いそうな気がした。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:教えて君.net
知り合いのPCがウイルスに感染したというから調べたらノーガードだったのでVecterでAVGをダウンロードしようとしたら出てあせりました。もうXPは選択肢少なくて困っちゃう。
【知識・便利】
ジャンル【期間限定】 from:窓の杜
最初からBlu-rayを搭載しているPCって再生出来た気がする。動画ファイルも再生出来るからマルチプレーヤーって感じかな。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Mac・手順】 from:[N]ネタフル
あとで試そう、もう空きスペース6GBしか残ってないの。
【拍手とか(S&S+)】
2015年3月31日
23:33 プログラムのテスト中。想定値と異なるけど面倒だからテストデータを実装に合わせよう。はーい正常に通過しましたー
こうして残業時間が増えるのね…
2015年4月1日
00:10 しおりん大喜び。
00:47 マウスホイールではスクロールしないけど矢印キーでスクロールできるよ だからしおりん落ち着いて見るんだ
全力で連打しましたが何か?しおりの環境だと腰あたりまでしか表示できなかったけど太ももあたりまであったのね!ありがとうありがとう。
05:16 筋肉ウォッチとか(エイプリルフール)
それはもう筋肉のせいに違いない!リトルバスターズ!っぽくなっちゃう(笑
08:30 俺が鼻くそホジりながら仮で書いたソースを新人が真似して、更に他のチームが真似してダメな方向に応用されて・・・。科学論文の汚染もこうやって広がっていくのかなーと
 
14:29 エイプリルフールうぇーいなんて言う連中が面倒でSNSからそっと離れる今日この頃
期待にそえず見かけなかったというか今年は大人しい気がしました。
20:39 る作りです。いつもありがとうございます(*´ω`*) データアクションRPGもどきのミニゲームは上海が弾避けするゲームで合計180秒避けると出てきます。
エイプリルフール前に遊べて気合いが入りましたありがとうございます。まさかの人気システム採用のゲームが公開されて興奮しましたよ!
21:27 本日のBEMANI生放送で、例大祭にBEMANI4機種出展とのこと(マジ)。SDVX、ビーストの他に、イラストを見る限りjubeat、REFLEC BEATも出るらしい
その後Twitterでちらっと見かけたけど情報どこにいったかなぁ、どこかで見つけたら紹介したいですね!
22:02 うっかり以前のDTIブログの方を見に行ってしまったエイプリルフール。
何年消えないつもりなんですかね!?わりとDTIブログのほうをTwitterで紹介されるんですよ…どういう事なの。
2015年4月2日
00:14 職場で冗談なんか言ってる余裕なかった。もう冗談じゃない!
普段の信頼度ってあるじゃないですか、嘘ついても信じられちゃうのよね。それに月末の残りまだあるのよね、もう1日は止めて!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計