夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】アメリカ・カリフォルニアで開催される東方オンリーイベント「TouhouCon」や、今年はどんな味? 超ZUNビール特番レポートや、3DSでSDXCのSDカードを使えるのか?など!

本日の話題
金縛りにあう前兆でドタドタドタって足音聞こえるよね? その後に父親の声が聞こえたから何かあったんじゃないかと心配して確認に行きましたが、いびきかいて寝てました。
【東方project】
03/21: ほわいとふれあさん「黒人形」Ver1.20パッチ公開 + 告知色々
ジャンル【東方・情報】 from:拍手より
05:28 アメリカ・カリフォルニアで9月18〜20日に開催される東方オンリーイベント「TouhouCon」で、今年は日本から同人音楽サークルが多数招かれてゲストライブを行う模様です。
もちろん知ってるサークルね!気になるからレポート期待しても良いかな?
ジャンル【神主・情報】 from:ニコニコインフォ
ハーブにわさびってどんな味だったのぉ。
ジャンル【東方・お皿】 from:ほいほい書いちゃうんだ②
透明感あって良いねー背景の霊夢も気になるんですが!?
ジャンル【東方・レビュー】 from:東方遊戯録
クリアしてからの厳選が本番ね!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【検証】 from:電脳世界に這いよる混沌
心配だからamazonで3DS対応って書いてある32GB買っちゃったよ…
ジャンル【レビュー】 from:てきとうにブログ
せがた三四郎 その2 せがた三四郎 その3 せがた三四郎 その4 せがた三四郎 その5
いつのまにセガサターンの実機でイメージファイル読み込める時代になっていたの!
ジャンル【同人・情報】 from:ねとらぼ
しおりは体重が足りなくて400ミリリットル断られたんですがー今は大丈夫もぐもぐ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
見た目が Windows 3.1 時台に戻ってるよね?
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
CMスキップはできない仕組みらしいですけどCMの間なにしていればいいの。
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
さすがにAppleのサイトでもないのにApple ID求める時点で気がつくよね?
ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
一回くらいはゲーミングノート買ってみたいんだけど夏の暑さを乗り切れるかが心配なのよね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:産経ニュース
よく聞くけどしゃがむことができない子っているの? 体が堅いのかな。
【知識・便利】
ジャンル【Win・Mac・無償ソフト】 from:デジカメ Watch
デジタルカメラ買った時に付属してたのを懐かしむ。MAGフォーマットに対応していなかったから使わなかったけど、今は逆にMAGフォーマット使っている人が居ない…
ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
セザンヌ、マティス、ロダン、スーラなんて超高級フォントじゃないか!
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・無料(アプリ内課金)】 from:気になる、記になる…
導入して見た目が面白くなったんだけどランチャー必要かどうか検討中。
【拍手とか(S&S+)】
2015年3月19日
17:58 任天堂的にはスマホからゲーム専用機までユーザーを誘導していくプラットホームが作りたいみたいですね。今後の展開に期待
スマホ自体がゲーム機だから競合しまくり。さすが任天堂と驚かせてくれるのを期待してます!ただDeNAアカウントが必要だったらスルーしそう。
18:20 炭酸飲むの癖になるともれなく・・・rが紛れ込むのね…しおりん
つい勢いに乗りすぎて「」が…いやなんでぇ。修正しましたありがとう!
2015年3月20日
23:13 例大祭の配置図からラスティカレ助っ人を見つけるだけの簡単な任務
助っ人くらいならできそうね。って足引っ張るくらいしか出来ないわー
14:29 助けて仕事終わらない
ほんとだよもう!あきれてきたー
23:21 TPP交渉、米がネット著作権強化を要求 違法投稿に削除義務 会員じゃないからスマホで少ししか読めなかったけど「真偽に関わらず」というのが恐ろしい
しおりも読めないけどね!これ裏を返せば著作権がいつまでも切れないあの作品おかしいし別の影響でちゃうんじゃないの。
2015年3月21日
00:18 カレンダー。3日と6日が手足になってよい感じのナマケモノっぽい。
それ今のしおり。
20:23 昔よくこちらで紹介されていたサークルのRe.baroが最近活動再開したようですね
ちょっとまって、リンクが切れていて今どこに移転したか分からないわ!?
2015年3月22日
10:28 ペンタブ買えば上手なイラストが描けると思ったら、紙でも描けない人間で描けるわけなかったよ
あいまいな線画の方が上手く見えるのよね…デジタルだとペン入れまでしないといけないからもっと下手に見えて難しいわぁ。
19:45 3月、更新してる日よりしてない日のほうが多い 大丈夫かい?
他のニュースサイトの更新頻度も減ってますしなんかもうそういう雰囲気なのかなと…Webすら見てい日があるんだからダメすぎる。いや実際は仕事詰め込まれすぎて倒れているのよ!ごめんね?
21:07 現在制作のしおりが更新されない不具合が発生しております。更新者が太陽の畑への出張から帰宅するまでお待ちください。
根が生えちゃって動けません。助けてぇ。
2015年3月23日
07:47 炭酸飲料と言えばメントスコーラ
飲んでからメントス食べでも良い感じ?
08:16 何かしrrrrrrrrrrrrr 電話鳴ってますよ!w
ぜったい面倒な電話だ、電話いやぁ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計