冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】第十二回博麗神社例大祭参加サークル一覧公開や、例大祭12東方アレンジサークルまとめや、弾幕シューティングの基礎から応用までを実践形式で学べる「弾幕シミュレーション296」など!

本日の話題
しばらく寝違えて身動き取れませんでした痛い。たまらず整骨院に行ったのですが、音違いは首を捻ったんじゃなくて、最近は腋の下の液状神経が圧迫されて首が痛くなるという説が有力らしくて腋の下をマッサージしてもらったら少し楽になりました。どんな寝方して腋の下圧迫したのかなぁ。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:迷い家の白猫 Blog
サークル一覧公開の情報よりも先にまとめに辿り着いてしまったほどの早さ!?
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:オクチャブリスキ さん
月面戦争はまだ続いていた…紙芝居系かと思っていたら突然3Dも入ってびっくり、咲夜さんどなってしまうのー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【ブラウザゲーム・Twitter】 from:イスカリオテの湯葉 on Twitter
関連:人を馬鹿にしたブロックくずし
加速付ければ何とかなるんじゃないかと頑張ったけどやっぱりダメだった(笑
ジャンル【コラム】 from:うp主のレジュメ置き場
観てないのもあるから判断出来ないけど定期的に何かしrの削除が話題になりますね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:ニャロのゲームでわっしょい@ω@
チャレンジクエスト楽しすぎ!だけどミッション6で詰みます。
ジャンル【PSO2・pdf】 from:電撃オンライン
イデアルシリーズ欲しいけど報酬期間までに間に合いそうもないわー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:AV Watch
本当にその3つのゲームにペアレンタル・コントロール必要なんですか!?
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
なんかこう竹書房さんだと憎めなと言うかそれが普通だと感じるのは「まあじゃんほうろうき」のせい。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
雑な作りがおしい。最後のは間違いなく透明ね!
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Android・無料】 from:ねとらぼ
アウトライン化した文字を平然と修正してと依頼くるから嫌でも身に付く絶対フォント感…デザイン事務所の方はぜひ修正を依頼する時にフォント名も教えてください(切実
ジャンル【webサービス】 from:ライフハッカー
関連; Apple Watch by Pipes News
ぬるぬる動いて楽しい。時計の盤面が自作出来るようなら買うかなー
ジャンル【壁紙】 from:気になる、記になる…
シンプルなのが良いね。シンプルすぎて起動画面に見えなくもない。
【拍手とか(S&S+)】
2015年3月13日
23:20 輝夜姫の物語(寝てるだけ) PS,また崩れてるよ
しおり、この時点で輝夜の生活が崩れていると納得してスルー。見返して驚く。
2015年3月14日
10:47 ご先祖鎌……『魔理沙のご先祖は実は死神だった』説浮上中。
そうなの!?と思って見たら総集編だった…
11:51 進撃は元々ギャグだと思う。さらっと巨人二人が正体明かしたり、天使アルミンの顔芸といい ps 左端落ちてるよ わりといいかげんね!
真面目に動いた結果ギャグみたいな展開になるのはリアルな大人の世界と同じだからギャグじゃない(泣)真面目な話だと思って読んでいたから面白いなぁと思っていたけど言われてみたらギャグね!あとサイドバー落ちていた事にやっと気がつきました、いいかげんは良い加減って事でごめね!
19:30 魔理沙のご先祖鎌?動画見てないので正しくはわからないけどたぶん「様」・・・。一瞬ご先祖様と空見してしまうこの誤字(誤字でなかったらすまそ)
この時点で3月14日のコメントは誤字指摘だったと気がついて汗が出てきました!ごめんさない誤字です死神関係なかった(笑
21:30 制作のしおり耳かきボイスCD発売決定!ハイクオリティなバイノーラル録音によりしおりんのバインドボイスがこだまする!ギエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
バインドボイスを調べたら「モンスターが出すうるさい咆哮」って出てきたんですけど耳かき中ですよね!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計