夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】2011年東方紅楼夢にて頒布した楽譜冊子「丑三つ香り火肝試し」をフリー公開や、幽々子が途方もないのを掘り出してしまったの…?!や、第185巻〜海辺の街へその2〜など!

本日の話題
すこし余裕できたから、お菓子BOXをいっぱいにしたよ。衣装ケース3段分全部お菓子だ!
【東方project】
03/03:東方邪星章&東方導命樹&東方桃源宮オフィシャルブログさん「東方桃源宮」バージョン1.02bパッチ公開
ジャンル【東方・pdf・mp3】 from:鶯壱里
月末の波に飲み込まれてながらチェック。せっかくの機会だもの逃したくないよね!
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
東方・LOVコラボで新情報、幽々子の趣味はアンチエイジングに続いて自分の死体の保存(笑)って西行妖の下に埋まっているの本人にバレていて良いの!?
ジャンル【東方・コラム・イラスト】 from:新・しょぺのblog
鈴奈庵25話 著者不明は容易く盗まれる(後編)
小傘は栃木出身のあの人か!
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
みんなの人気者ね!堤防からたれる椛のしっぽ良いわー
ジャンル【東方・き】 from:榴乃の館
雪国<いんた〜みっしょん>
現実世界に居ても違和感を感じないね?
ジャンル【東方・レビュー】 from:ほいほい書いちゃうんだ②
手触りどんなものなんだろう。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:シャレコーベ草原
視聴中。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・情報】 from:INTERNET Watch
ふと個人の投稿に問題があった場合プロバイダーや管理人が責任をとらされるようにコミケ準備会が責任をとらされるような気がしてきた。
【ファンタシースター】
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
改正されていたの知らなかったし。国外なのに回収するの権限と能力あるのかしら?
ジャンル【情報】 from:ReadMe!Girls!
もしかしたら実写版スパイダーマンのレオパルドンもでるのかな!
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:この世の果てブログ
言い合っている二人より楽しそうでなにより。
ジャンル【漫画】 from:月サンは困ってます
ずっと心配していて買って応援になると思っていたけど、家に有ると姪に見られて困る系のフィギュアでしたね…どうしよう。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2015年2月27日
07:29 「保存しますか?」「あ、まだ直すところあった。キャンセル(いいえ を押している)」 あ・・・消えた・・・めっちゃ頑張ったのに
あるある。しおりは悲しみから逃れる為にescキー押す事にしてます。
2015年2月28日
00:54 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい 印刷してもまた色変わるよね。普通に考えて逆光なんだから元は白と金だろう
この場合グレーバランスを理解している人は「青と黒」に見えて、直感を信じる人は「白と金」に見えていると思う。問題があるとすれば爆笑問題がラジオでネタにしていたから興味薄くなったくらいね。
04:36 …クラウチングスタート(今月のカレンダー)
ポーズだけは一人前のしおり登場!
2015年3月1日
08:38 カレンダー2月は象っぽいね〜遊ぶの多いと大変〜無理しないで〜
中心に集中しているからキャラクターになりやすいのね!今月は運転免許証の書き換えもあるから…ほどほどにしないとダメね。
11:09 2月29日「今年もスルーされた。三年連続出番なしだよ。グスン」
君が頑張らないから月末終わってないのに3月がきちゃったじゃないかぁ。
13:58 PSO2でシナリオ分岐を追加すれば人が戻ってくるよ〜。アークス達が総力戦で勝利したルートとか敗北したルートとか。勝利ルートでドゥドゥが○んでたり難易度が低いクエストが出来たり敗北ルートでドゥドゥが○んでたり特攻作戦にばっか行かされて難易度が高いクエストできたり。さあ制作のしおりで圧力をかけてください
え、PSO2のストーリーで遊んでいる人いたの。ってくらい影が薄いから頑張って?むしろ新規キャラでビンゴクリア出来ないから緩和してください!
17:53 先輩「この縞パン何色がいい?」俺「え、パンツですか?」先輩「この表を一行一行交互に色変えてくの。その方が見やすいでしょ?」俺「そういうことですか。白と薄緑はどうでしょう?」先輩「そういう好みかぁ。初音ミクとか好き?」
やっぱり薄い水色と白が一番でしょう?(Macのリスト表示を見つつ)これ縞パンだったのかー
19:54 5鯖ソロ勢のオレ!参上!
そうだチャレンジで合おう!
22:23 易学は易しい学問、さぁしおりんも(人○化第一段階)。
東方ラスボス予想ですべての予想を外すしおりも人妖になれるでしょうか?
2015年3月2日
10:23 「コンパイル通らなくて困ってんの?しょーがないなー見てあげるよ」←自分の作業がヤバい時ほど助けたくなる法則。
手伝ってあげた人の方が先に仕事終わらせて帰っちゃうのよね、わかるわー
16:02 ワシのコンパイルエラーは108式まであるぞ
中学生プログラマー?やっぱりみんな年齢より年上に見えたりするのかな(笑
17:23 しおりんや、もう2月は終わったよ しおりんや……
そもそも2月が31日まで無いのが間違い。抗議してくる!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計