夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方鈴奈庵 第25話「著者不明は容易く盗まれる(後編)」感想や、【東方桃源宮】修正&追加パッチの予告や、「ゼルダの伝説」の世界観を忠実に再現したコスプレ写真まとめなど!

本日の話題
New3DS LLの音割れ問題、7日以内なら初期不良で交換できるらしくて5日目の夜に無事に交換してもらえました! さすが任天堂、ムジュラの仮面は音割れするほど演出がおどろおどろしくて不安になるって関心していたしおりバカじゃん?
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:Create und Consume
アニメ化するなら鈴奈庵!アクションもあって良いと思ってしまった。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
霊夢の仕事は人間観察?
ジャンル【東方・情報】 from:東方邪星章&東方導命樹&東方桃源宮オフィシャルブログ
スクリーンショットもあって見応えあるー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・コスプレ】 from:GIGAZINE
海外の人は風景の含めて完璧ですよね!
ジャンル【NES・コラム】 from:Death☆です
ファミコン後期にはプロテクト付きがでたんでしたっけ?うろ覚え。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:GAME Watch
150ptあるからスーパーマリオランドとテーマあたりにしょうか迷うぅ。
ジャンル【情報】 from:ORICON STYLE
ちょうどdビデオでスケバン刑事3を見ていたところでこのニュースですよ!
【コラム・ネタ】
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
私は〜をしてきました。で始まる女の60分は体をはった番組で面白かった時代だなー
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
アドビの体験版をダウンロードしたらイメージファイルで泣いた。これ使おう。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・情報】 from:ITmedia ニュース
しおりの期待は新型MacBookAirがでるかどうか!
【拍手とか(S&S+)】
2015年2月25日
12:24 このプログラムは一見ごく普通の業務システムにみえるが、実は世界経済を揺るがす史上最悪のロジックが組み込まれているのだ。そのことは開発者さえも知らされていない。と妄想中。まぁ外注に頼むわけないか。
外注も外注に頼んでうやむやになる世界よ!
18:19 PSO2に人がいなくて寂しいなら、DQⅩやFF14に来てもいいのよ
PSO2起動しながらムジュラを見ている(遊んでいるわけではない)これ以上は無理よ!
18:45 しおりん花粉が強いよ花粉が〜早く終わってほしいです〜
この拍手を読むまで、何でくしゃみが出るのか気がつかなかったよ…もう花粉だったんですか!去年のマスクが残っていて良かったぁ。
20:47 2月30日「はじめましてしおり様。もう少し先になりますが今年はよろしくおねがいします。あと妹の2月31日もどうぞごひいきに。」
もし今日の更新がなかったら時限を超えた長期休暇になるところでした、あぶない。
21:52 カレンダーはホモォ┌(┌^o^)┐にみえる
ヤオイ本を見飽きたからもうゴメンよ!
23:18 正邪「探して欲しくないならそのままにしておくか」
いや、もう、しおりに刺さるまで見つからないんじゃないかと不安になってこない。助けて!
2015年2月26日
02:57 ムジュラで音割れ? クリアまで一度も無かったけど。。。
New3DSはボリューム最大にすると割れるとか音質が悪いとかさんざんネットで見たからこんなものかなぁと思っていましたが、この拍手で交換対応をお願いする決心したんです、ありがとうございます!
07:05 商業作品と比べられる辺り、やっぱり東方は頭一つ飛び抜けてるのかー。 東方以外の同人というかフリゲの二次創作だと、Ibが一時期賑わってたくらいかなぁ
その商業の話題がみんな消えかかっているから、ライバルに上げられたら消える…流行語大賞みたいなアレ?
09:22 俺「え、サボってないよ。PC作業を連続で何時間かやる場合は目の休憩取らなきゃならないってなんかで決められてるんだから正当さ。え、ずっとスマホいじってる?これは別腹」
そういえば目が悪くなりそうね。でもずっと視力0.2だわー
10:40 え、バレンタインなんてとっくに終わってるけど
バレンタインとホワイトデーで扱い商品に大差ないから間違えちゃった、もっと工夫が必要だと思うの。ごめんねホワイトデー商戦中でした!
11:38 何も決定しない事が決まったのってすごい成果じゃないんでしょうか。普通は何も決定しない事すら決定しない。
できるだけ最低の結果を例に出したのにもっと下があるんですね(笑)いや笑えないんですけど!?
22:01 野符「DQNクライシス」、人工知能はそのうちにスカイネットになるのかしらん。
なんかちらっと人工知能の話題を見たけどメモするの忘れちゃった。まぁスカイネットはDQNだね。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計