冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】5分遊べるミニゲーム9個目や、雷鼓崩しや、「東方永夜抄」結界組EXTRAノーミススペルカードボーナス全取得リプレイ公開や、電撃PlayStationと週間ファミ通に掲載された神主の記事読んだ感想など!

本日の話題

auで2年間すぎたら割引が消滅して3500円から9500円まで電話料金が上がっちゃったからdocomoに乗り換えてきました。iPhone6実質無料の引き換えに加入させられたオプションの総額を見て楽しくなっちゃった、これぜんぶ加入よ!でもまぁdビデオは楽しい時間泥棒。
【東方project】
ジャンル【東方・ACT】 from:る作り
ミスティアと紅葉の組み合わせが新しい気がする!
ジャンル【東方・ねちょ】 from:闇ナベ亭
ブロックが太鼓型のドット絵って斬新!
ジャンル【東方・コラム】 from:Create und Consume
PS Vita用テーマはPSPと違って自作できないから…需要は計り知れない。
ジャンル【東方・pdf】 from:まいさんの日記
こんなに同時開催できるなんて打ち合わせどうしているのかなー
ジャンル【東方・Twitter】 from:寝癖 on Twitter
せつなさ漂うポーズからの笑顔が最高ですわ!
ジャンル【東方・漫画】 from:キマグレヒグレマグレ
うぉ!?今回はきれいな命蓮寺だ!久しぶりだからニヤニヤしちゃった、やっぱりこの雰囲気楽しそうで好きだわー
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
もう4周年!?おめでとうございます。飛んでた射命丸の着地ポーズが素敵ね!
ジャンル【東方・情報】 from:スタジオネネム
過去作のサンプルもまとまっていて良いですね、応援!
ジャンル【東方・Flash】 from:あじみとき
対戦型?どんなゲームになるんだろう!
ジャンル【東方・フィギュア】 from:まっくの徒然日記
小田原と言えば「ういらう」(まっくの徒然日記)
幽々子様まっぱ!?あと、これはお薬ですって言ってういろう食べたい。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
大穴に便乗して、アニメ化たうえで子供がお酒飲む設定禁止されたら変化したと思う。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【エミュ・パッチ】 from:電脳世界に這いよる混沌
そういえばあまり日本語化パッチを見かけなくなってました。
ジャンル【コラム】 from:てきとうにブログ
GGLCDとeverdriveGGの組み合わせで、SG-1000系を確認
当時の液晶は微妙だったから今時のはそうとう綺麗だろうなー
ジャンル【ブラウザゲーム】 from:着ぐるみ追い剥ぎペンギン
ノートPCでたまに回線が切れるから出るわ。
【ファンタシースター】
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:AKIBA PC Hotline!
もう接触不良で表示が怪しいからこれ欲しいけど取り付け難しそう…
【コラム・ネタ】
ジャンル【webサービス】 from:ライフハッカー[日本版]
時計が付いているから実用性もあって良い感じ。
ジャンル【コラム】 from:サイト
こんなに薄い見た目のつけめんスープ初めて見た!?
ジャンル【コラム】 from:アサガヲBlog
なぜか韓国のコスプレは歯が見える笑顔のコスプレが少ない気がしていたけど、この本は笑顔多くて良いねー
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Mac・まとめ】 from:iTea4.0
MacBookのフタを閉じてもスリープしないの探してました。しおりの常用アプリも多いよー
【拍手とか(S&S+)】
2015年1月31日
00:28 1月32日へようこそ。
32日は日曜日だったでしょ?安心して働いてやっと1日を迎えられたよ!
09:06 被害者「こんな雪の中 会社に閉じこめられてたまるか!おれは一人でも帰るぞ!」「大丈夫、わしは日本の鉄道会社を信じておる」 まぁ昨日は特に問題なかったけどね
帰りに路面がツルツルで2カ所で車がクラッシュしてたよ!大型車が2車線ふさいだり、軽自動車が坂道を登れなかったり、みんな無茶しすぎよ!そんな目に合うなら泊まって仕事していた方が良いんだないの。
18:32 輝針城からだいぶ経つけど未だに草の根ネットワークとせいしん以外がピンとこない自分がいる。たしか三姉妹だったようななかったような
雷鼓姉さんの事かしら、しおりの中じゃ格闘家すぎて輝針城の設定無視ね!
23:34 そしてしおりのカレンダーは1月1日に戻ったのであった・・・。
便利な時代になったもので勝手に1日になりますが、しおりの日めくりカレンダーは止まったままよ!
2015年2月1日
21:56 そう言えばしおりさんって、おへんろ。ー八十八歩記ーと言う番組(アニメ?)知ってますか?お遍路してる風景に2次の立ち絵を合わせた番組で、寺の紹介だけでなく食べ物屋とかの紹介もしてるので旅番組が好きなら見た方がいいですよ。最初は岡山と四国だけのローカル放送でしたけど、BSとニコ動でも見れるようになりました。
アニメがある事は知ってましたが続いていたの!?ニコニコで探してみます!ありがとー
2015年2月2日
09:03 しおりんをエンドレス1月から助け出して2月に連れてくる勇者を募集してるらしい。
拍手がたまると、しおりが焦り始めます。みんな勇者ね!
18:33 しおりは先月末から抜け出せなくなった
やっと月末が終わったkら頑張ったんですけど携帯キャリアの乗り換え面倒でね…これで2年は楽できるよー
20:28 しおりんのカレンダーも、まっ白だー
何もしないで真っ白だー。洗剤のコマーシャルにどうぞ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計