夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】電撃PlayStation Vol.583にてZUNさん他参加の座談会レポートや、2015年1月28日の二軒目ラジオのまとめがあったので見てみるや、東方同人ゲーム「幻想の輪舞」権利侵害から一転正式ライセンスへなど!

本日の話題
どんなに手を洗ってもお風呂に入ってもウニクリーム味の匂いが落ちない…
【東方project】
ジャンル【東方・Twitter】 from:Play,Doujin!プロジェクト on Twitter
ファンタシースター オンライン2 esのアイテムコードもあるからコンビニで普通に買ってたよ!?中あけてびっくりする予定。
ジャンル【情報】 from:ネット世代の雑評論
二軒目ラジオ放送まとめ(15.01.28)(シムユギョングネ家の書棚)
本棚とか使用機材の解析班のまとめサイトの話題は、お客様向け陳列だろうと思ってスルーしてましたがまさか裏付けとれるとは。
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
PS4で配信予定の「東方」同人ゲームに対し、グレフが『旋光の輪舞』のライセンスを許諾
全く関係ないけど輪舞だけで言ったら「夢の中の輪舞」が先に思い浮かぶ。さて、同人を黙認していたと公にされる前例をほぼ知らないからグレフさんの寛大さがもの凄いと感じる。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:週アスPLUS
実は今回の発表でiPhoneの更新タイミング逃して29ヶ月目ってきがついて2年間だけ割引されるauの電話料金が3500円から9500円まで値上がりしてたよ!目まいがする…乗り換えよう。
【コラム・ネタ】
ジャンル【インタビュー】 from:Car Watch
深夜に従業員入口って書いてある裏口へ店員さんに案内されて入るの楽しいです。
【知識・便利】
ジャンル【情報】 from:窓の杜
30日正午(日本時間)まで。元からそんなに効果じゃないけどがんばろう。
【拍手とか(S&S+)】
19:00 月末力は「仕事量/残り日数」って感じで計算してみよう。
計算して何とか間に合いそうと折り合いをつけたところに強制参加の講習会が割り込んで来るっておかしくないですか?
19:40 イカだ… イカがおる…… (現時点でのカレンダー)
ほんとだスルメっぽい、しおりがひからびそう(笑
20:37 歳弱。
もしかして最弱。しおりの誤字は検索しても出てこないくらいレアケースでした、ありがとう!
22:37 スマホをプレゼン……「商品の発送は発表をもってかえさせていただきます」ってやつかな?
しおりの誤字で発表するだけで発送した気分に!?
23:07 トが抜けてるよ。新作スマホをプレゼンってジョブズかっ
店頭で携帯を売るとプレゼンしてくれる新サービス新しい。たった一文字でここまで意味が変わるとは…ごめんなさい!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計