夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】さまよいの国のアリス(仮)C87体験版の情報とWEB体験版(2014/11/23バージョン)公開や、祝!完成!ざくざくアクターズ四章Ver1.01(本体)公開など!

本日の話題
とつぜん週末と月末が同時に来たの…助けて!
今日は天皇誕生日で旗日だから仕事が捗るわー
【東方project】
12/21: @N-Factoryさん「幻想郷幻想日記」修正パッチ(1ST 1.0.4.0)を公開、追加ダンジョン「刀狩の試練」「飢餓の試練」を実装
ジャンル【東方・RPG】 from:石読工房
WEB体験版が公開されていたことに気がつかなかった…冬コミ前に遊んでおこう!
ジャンル【東方・mp3】 from:Exist twinkle

SOUND VOLTEX参加者いっぱいですごい豪華!よく集まりましたねー
ジャンル【東方・mp3】 from:サイト

最初と最後を飾るのは めらみぽっぷ さん!?ボーカルもインストもありで期待しちゃう。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:さんぼん堂

東方アレンジも最高だし、やっぱり電撃漫画が良く似合う!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【RPGツクール】 from:はむすたブログ
21:49 らんだむダンジョンの作者のはむすたさんの次回作が発表、完結されましたよ。
ありがとうございます。はむすたさん東方SSを書いてくれていたときから大ファンよ!年末年始におもいっきり楽しませていただきます!
ジャンル【同人・情報】 from:コミックマーケット公式サイトへようこそ
例年になくテンポっていることが多い気がする?時間をおいて再チャレンジ。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・ニコニコ】 from:ギミ さん
マガツ攻略を探していたらこれだよ…ダウンしたらチャンスってそこ攻めるの(笑
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
9:32 これを引用と認めたら二次創作なんでもありになってしまいそうだが民事でやれとは思う
二次創作で注意を受けたら即引っ込めるのが鉄則ですからここまで大事には…こういう場合、著作権侵害を足がかりに別件いけるとの思惑が働いているようにみえるんですけど気のせいかな。
ジャンル【情報】 from:ねっと部
ヴェニエイラ様の後だから驚けないけど、現在とのギャップ萠ありそう。
【コラム・ネタ】
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
23:30 アニメ版の艦これ公式ツイッターから、同人活動について改めて告知出ていたので纏めました。どうにも、18禁禁止という早とちりが随所で発生しているようですので、一つ
ゲームとエロコス以外なら常識の範囲でけっこう自由な印象で良いのかな。
ジャンル【フィギュア】 from:カホタンブログ
子供って感じの骨格が絶妙に表現されていてフィギュアならではね。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iPhone・200円】 from:気になる、記になる…
DropBoxにROM保存するとか正気を疑うんですけど…
【拍手とか(S&S+)】
2014年12月23日
00:19 今日の未明には、青汁さんの「天皇陛下∩( ・ω・)∩ばんじゃーい」が久しぶりに聴けるでしょうか?
ワイドショーを観たら万歳してました。よし白と黒の夢郷さんも要チェックだ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計