冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】限定版東方鈴奈庵3巻が届きましたや、東方Projectの霊夢をガンプラで再現や、からあげ太郎さん去年の冬コミに出した東方漫画「Super Speed Starters」公開など!

本日の話題
せっかく更新終わったのにスリープ状態のノートPCに残っていた前日の記事で上書きしちゃった。クラウドのみに保存しているからこんな罠もあるんだよね、明日から頑張ろう。
【東方project】
ジャンル【東方・レビュー】 from:電脳世界に這いよる混沌
フィギュアの入っている箱も凝ったイラストでかわいいー
ジャンル【東方・情報】 from:amazonamazon
とりあえず忘れないようにメモ、12月27日発売なのね!
ジャンル【東方・コラム・ニコニコ】 from:ねとらぼ
塗装でずいぶん印象が変わりますねー
ジャンル【東方・pixiv】 from:からあげ太郎@2日目東シ-07b on Twitter
レッドライン!最終的に500キロ以上のスピード出てるのかな!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:もぐらゲームス
ゲームはもとより世界観とグラフィックの向上が素晴らしい!
ジャンル【コラム・無料】 from:ねとらぼ
この屈強な男をこれほど動かすとなると、もの凄い尻たたきな気がする。
ジャンル【非電源ゲーム・レポート】 from:双六小僧の卓ゲ道楽
ボードゲームにお菓子はつきものなの!?楽しそうー
【一般ニュース】
ジャンル【情報・動画】 from:電撃オンライン
さらにマンガチックな3Dを目指しているのかな。
ジャンル【情報】 from:NEWSポストセブン
兵庫の河童は赤いのかな。リアルすぎよ!?
【コラム・ネタ】
ジャンル【漫画】 from:UJI-ARMY -News Site-
孤独のグルメと原作の人同じだったから最近コミック買ったんです。Webで読めたのね!この店まずそうだな→やっぱり酷いとかそんなのが多い気がする(笑
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
ロリ婆だと思えばこんなセリフもありかも。
【拍手とか(S&S+)】
2014年12月5日
04:44 子供の頃スーパーで買ったカツ丼2/3ほど食べてから便所コオロギが出てきたことが。あんま気にしないタチなので残り捨てただけでしたが、今だったらさすがにTwitterで拡散するレベルだな…w>虫混入問題
すぐ交換しますねで済ませそうな気がするスーパークオリティ。虫はないけど中から輪ゴムできたなぁ。
07:22 覚せい剤所持は未遂罪もあるから。クモ男「すり替えておいたのさ!ついでに鈴仙とレイセンもすり替えておいたのさ!輝夜とスターサファイアも(ry」
あれですよね「気づけよ!!」ってノリ(笑)それに未遂を使うとなると囮捜査していそうだなー
07:55 てゐがしおりん(等身大)の抱き枕を抱いて寝ている、というイラストの抱き枕(シークレットは中に本物のしおりんが入ってます)
絶対夜中に枕の首あたり絞められたりしても死合わせそうなストーカーキャラそう。イカ娘に海老のコスプレして出てきたキャラね!
17:42 萃香を売り払った金で3DS用ゲームを買いまくる鬼畜巫女
売ったあと霊夢の萃香本体に回収するんでしょ…ほんと鬼商売だわー
2014年12月6日
10:05 しおりの師走 略してしおわす
しおわすとは「しおり忘れる」という意味も含んでいそう。更新を忘れることがあっても良いじゃない!
2014年12月7日
00:13 連続更新記録、32日でストップ……
土日には魔物が潜んでいるから仕方ない。つい遊びほうけて…
08:53 十数年に一回は保健所の立ち入りを求められる食堂喫茶が地元にありました。「あの店で食中毒出たんですって、保健所が来てましたよ」「いやぁあそこはいつも疑われるだけで、本当に出たことはないんですよ」「?!」みたいな。いつものことすぎて風評被害にもならない(笑)。
友人の家は2度食中毒出して辞めましたから噂だけなんでしょうね?というかそのお店は何者かの陰謀にハメられた可能性も!?
21:13 あれ・・・サイコウォンドまでもってるだとぉ〜しおりん運気爆発してるのか…
ありがとう!最近やっと拾えたのでFo始めました。効率カスタムしたらもうテクニック撃ち放題でも減らなくなるからPP管理が下手なしおりは手放せなくなりそう!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計