夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】博麗神主のゲームが先かお酒が先か 第60回「リラ・ダーラナ」や、不思議の幻想郷アナザーフェイスPV公開や、FCハックロムパッチ「半沢直樹」Ver1.1公開など!

本日の話題
UCCの缶コーヒー美味しい。バリスタシリーズなのかな?あとで全種類を揃えようっと。
【東方project】
ジャンル【神主・コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
スペルカード「アクアビット」とな。調べたらアクアビット河城で絵を描いている人がもう居た!?
ジャンル【東方・ニコニコ】 from: AQUASTYLE(アクアスタイル)
視聴中。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【nes・ipsパッチ】 from:麟閣頁
なぜか、たけしの挑戦状の話題を最近よく聞くからタイムリー。
ジャンル【手順】 from:DaradaLab
Androidでプレイしてアカウント轟沈は聞いた事ないけどあるの?
Flashの動かし方として覚えておこうかしら。
【一般ニュース】
ジャンル【情報・無料】 from:ITmedia ニュース
Macには選択肢なんてあんまりないから凄い事じゃないか!
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
伊集院光さんが面白おかしくIngressで遊んでいるから興味あるけど遊んだ事ないや。神社でいっぱい汁が出ていたからお賽銭入れてきた!これってある意味課金ゲームってのに笑った深夜の馬鹿力。
【コラム・ネタ】
【拍手とか(S&S+)】
07:44 うちの職場で「さーてそろそろ俺の仕事始めるか」といつも提示過ぎた頃につぶやくあの人は昼間何やってるんだろう?サボってるようにもみえないけど
それなんてしおり。帰る時に「よろしくおねがいしまーす」って仕事持ってくるのやめて?朝までに出来ていれば良いと言うけど、今日はもう26時なのよ(泣
10:51 悟空が確かフリーザ戦ピンチの時洗われてたような(メディカルマシンで)
かなりふざけたつもりでしたが、福利厚生のしっかりした優良企業(敵)ならそれもありなのね!?
12:15 今私がやっているのはその時がきたら考えると丸投げされた項目を議事録等の先見以上のドキュメントの中から洗い出すだけの簡単なお仕事です。なぜ丸投げリスト作らなかった。
その何もしない事を決める会議につき合わされて大変そうね。がんば。
13:40 裸になったしおりんは更新スピードも1.3倍 ●REC
脱げば脱ぐほど速くなる!速度と引き換えに羞恥心がMAXになったらアウトだから録画はNGよ?
15:32 誰よりも一足早い12月のしおり
月末終わっても選挙が続くのよね、美味しいもの食べてがんばろう。
19:36 総選挙で1位を取って紅白のセンターに立ちます!衆院選尖閣選挙区立候補者のしおり
微妙なとこから立候補させないで!?
19:38 ところで、先月末に引っ越したんですが、北海道の立候補者に九州から投票する意味があるんですかね……?
引越しから3ヶ月以上経過しないと選挙権がないような気がしますが、こんどは新地元の為に清き一票ね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計