冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】作品に個性を宿らせるには?ドット絵作家ミゲルふとし特集インタビューや、C87のWebカタログを見た雑感や、ちゃおにもポケモン新作オメガルビー・アルファサファイアの体験版コードなど!

本日の話題
やった!お金が振り込まれたから車修理できる!あとは通院費の回収ね。
【東方project】
ジャンル【東方を含む・インタビュー】 from:Creator's MAGAZINE
関連:ミゲルふとしのアレなソレ
みんな凄い作品だけどTwitterのアイコンに使われていた「秦こころ」は仮面ライダーのお面ネタとかはじけていて好きです(笑
ジャンル【東方・コラム】 from:Create und Consume
上海アリス幻樂団が居ないと友人を強制連行できないのよ…とはいえコミケは目的いっぱいだから1日くらいは行くだろうけど。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・レポート】 from:なんだかおもしろい
コミケなら座り込み禁止で怒られそうな休憩スペース楽しそう。ビッグ錠さんまでいて凄い豪華!
ジャンル【非電源・レポート】 from:双六小僧の卓ゲ道楽
1プレイ6時間も必要なボードゲームなの!?それに最後はすごいマップ拡張ねー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:げろみ日記
ポケモン新作の体験版DLコードなんてあったの!?ちゃお買っちゃお。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
すごいローライズね。
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
さすがに奉は入ってないかな、2時間で読み終わっちゃったわ。
ジャンル【情報】 from:週アスPLUS
ミニストップのLoppiじゃだめかなぁ。
【拍手とか(S&S+)】
06:09 >なんで可愛いのかなと考えらら  キーの並び的にここで、「らえあ」になってないのは逆にすごいような気がした。
キーをスライドして押し間違えたと思ったのね?甘いわ!TとRは隣、つまりスライドし忘れて同じキーを2度押してしまったのさ!ごめんなさい!
09:25 コメントでも言われてるけど東方はオンリーが多いからねぇ。むしろ東方は細長い人気で良いのよ。
上海アリス幻樂団さんが島中に戻ったら衰退したと求めてあげよう。それが想像出来ないうちは安泰だと思うなー
09:37 サイトを作ったのが3歳ですねわかります
17歳から逆算したわね!転生して記憶を引き継いだ2代目とかなら3歳でもできそうじゃない?
11:36 製作のしおりの更新カレンダーでビンゴゲームするのが密かな趣味。尚、4つならんだらビンゴ。
ぐぉ。あらためて見ると4日続く事少ないのね…がんばりまぁす。
14:55 MLPといえば、スパークルを初めて見た時はパチェさんが擬獣化したのかと思ったよ
おお同士よ。魔法が得意、体力ない、けっこう毒舌、そしてあのカラーリング。そのまま混じっても違和感ないわね(笑
18:17 スク水の揚げ物は日本の風物詩ですよねー(棒読み)
スク水の揚げのナスは剥いてから食べる派とそのまま食べる派で分かれそうねとかもうだめポ。
18:26 対抗して「しおロリ」という新ジャンルを設立しよう。
なんかこうロリばばあ感があるけど見た目は若い感じでお願いします!
18:56 あにあってない、確かにあってないw
誤字があると自己申告なんて親切ね(泣)母音押し忘れちゃったわ!
22:17 孫大福のしおり
ここは素直にまご大福か、そん大福なのか。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計