夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方紅楼夢10新譜、絵・音・コス合同「花鳥風月」や、東方M-1ぐらんぷり〜Sound Collection〜や、ダーク・ビブラス戦のBGMをギャルゲー風にアレンジしてみたなど!

本日の話題
初めてのラーメン屋だから常連客の真似をしてたべよう!
まずラーメンの具に酢をどばどば、ニンニクを乗せて…いただきまーすっブホッ。
【東方project】
ジャンル【東方・mp3】 from:静丘のブログEdelSounds

フルカラー30P冊子・音楽CDセット。音楽を聴きながら世界に没頭できそう!
ジャンル【東方・mp3】 from:あ〜るの〜と
小出しにしないで第1〜8回のサウンドトラック89曲もCD-EXTRAで収録!?
ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
RAW現像絞りとか
カメラの技術的な話は良くわかっていませんが、良い生活をしていそうな雛と、無邪気な子猫橙と、日の下では病弱そうでいて幽玄な幽々子が素敵。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・まとめ】 from:ゆおブロ
けっこう分るようになってきました。
ジャンル【同人・動画】 from:コタク・ジャパン
言われればハロウィーンのコスプレでもコミケ並みに気合い入っている人いますねー
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・ニコニコ】 from:ばんばばんばば、ばんばんし〜
ばんしさんサイト更新しないでなにやってるんですか!最高です!
彼女の攻略方法は会話よりも…まず足にWBして転倒させてからお尻を狙うんです(笑
【一般ニュース】
ジャンル【ニコニコ】 from:BOGARD La+
なにげにニコニコチャンネル探すの面倒だったので助かります。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
>女性を装飾品として扱う描写が最も顕著なのはレースゲームです
これって元からレースクイーンが存在していたから実装されただけなような…
【拍手とか(S&S+)】
2014年10月4日
06:37 ゲーメストVSしおりん 誤字王者争奪戦
しおりは今度誤字したらコスプレしますなんて言って次の号でもう誤字して春麗コスプレしたりなんてしないよ!可愛いと思ったのは内緒。
09:12 ウェブアプリ系の開発携わってるけど、テストしたところなぜかすぐサーバータイムアウトになって、調べたらタイムアウトまでの時間が5秒ってコメントあるのに5ミリ秒になってて超吹いたwそりゃ無理だ
そこで日本は5ミリ秒以内で反応できる回線を発明して技術革新するんですね!すごいわー
19:18 ダークファルス【誤字】はこうして誕生した・・・実は制作のしおりチームはダーカーの手先だったんだよ!!
悪の組織と裏で繋がってる事ってよくあるじゃん?誤字を利用して世界制覇だ!
2014年10月5日
10:05 台風って単眼美少女?今回眼がはっきりしてるらしいよ
人々が恐れつつも愛称を付けて注目するのはその魅力ゆえに!なんだか絵を描きたくなってきた。
18:03 しおりさん・・・いるのまにか…ってどんな間なの?!
やばい。それ以上突っ込んではいけない…Google先生ですら「いるのま」って単語で引っかからなかった(笑)ごめんなさい修正しておきます!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計