夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】ソウルコミックワールド新作「東方브레이크」特設ページ公開や、大9州東方祭に行って来たレポートや、アメリカのカリフォルニア州アナハイムで開催された東方イベント「Touhoucon」が素敵など!

本日の話題
昨日巡回して今日更新だったりして月末って嫌ね。
【東方project】
09/23: ちゆうどうさん「秘封ぼうえんきょう」パッチ1.15公開
09/23: コーキーの製作部屋さん「シャンハイエグゼ」キーコンフィグ修正
ジャンル【東方・情報】 from:シムユギョングネ家の書棚
関連:東方ブレーキ紹介ページ(Team Pictorial)
10月18日のソウルコミックワールド新作で東方プロジェクトとアルカノイドとの出会いとな!ただブレーキとしか翻訳できないんですけど日本語として合ってるかどうか不安です間違っていたらごめんなさい。
ジャンル【東方・レポート・コスプレ】 from:Herreria
東方 × 3Dプリンターや、めーさく愛妻弁当や、アリスと天子の衣装を女性スタッフさん達に着て頂きましたなど、そうよね東方の仕立て屋さんよね!
ジャンル【東方・Twitter】 from:東方Projectメモリアル
ミニスカ霊夢に黒のハイソックスが新しい気がする。
ジャンル【東方・pdf】 from:まいさんの日記
ゆったりスペースで良さそうね。
ジャンル【東方・レビュー】 from:徒然なるゲーム日記
お久しぶり!
ジャンル【東方・レビュー】 from:東方遊戯録
マップのつながり具合が…凄い複雑!?
ジャンル【東方・コスプレ】 from:まっくの徒然日記
かわいい系のイラストだけじゃないんだ四季映姫様!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【東方を含む・同人・レポート】 from:窓の杜
【特集】東京ゲームショウ2014 インディーゲームレポート 前編
東方ProjectファンシリーズでVitaが華やかになると良いなぁ。
ジャンル【コラム・動画】 from:コタク・ジャパン
リンク強そう。ガッチャマンも人気あるのかなー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
ボードゲームに詳しい人集まれ!って感じになってますね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム・Twitter】 from:ファミコンのネタ!!
ファミコンカラーと苺って相性良かったんだ!
ジャンル【コラム】 from:ReadMe!Girls!
次はカリメロ枠になるのかー
【知識・便利】
ジャンル【情報】 from:ICON
サンプル聞く感じではチップチューンだけどファミコンて感じではないかな。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iPhone・情報】 from:ITmedia ニュース
iPhone/iPadのドコモメールにおける新着メールの自動受信機能を提供開始(設定方法)
設定して欲しいと頼まれたから設定方法どうりに進めたところ、ドコモIDとパスワードなんて知らないという事案が発生して終了。
【拍手とか(S&S+)】
2014年9月23日
13:57 最新の「幻想郷判例集 四季映姫編」によると、「私の前でうらやましいことをした人は罰金刑」らしいので、映姫様にもアオザイ買ってあげるべきだと思うの。
地獄にも軽犯罪で罰金刑があるんですか…むしろアオザイ用意しますから着てください!
2014年9月24日
00:36 ちゃんと散財してきましたか?
ここにきて豪遊、しおり後悔。本当はマグロアボガド丼を食べたかったんだぁ。
09:08 塩鈴!!!???
漢字になると凄いね!?大丈夫だれも最新情報なんて求めてやしないさー
10:43 あまりにも美味しいものを大量に食べすぎたので、木曜日は作者下剤となります。脂肪フラグです。
下剤で痩せちゃうぅ、でも不思議と太れる脂肪が憎い!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計