冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】対戦格闘ゲームの「霊夢無双」がDL系サイトで販売開始や、【3D東方】紅魔と珍客/第5話「鉄神」や、リアルタイムストラテジー「Age of Empires: Castle Siege」を無償公開など!

本日の話題
【東方project】
09/22: あんかけスパさん「東方紅輝心」ver1.06パッチ公開
ジャンル【東方・情報・動画】 from:大往生オンライン
無双ゲーム流行ってますからね!ってどんだけ魔理沙いるの!?
ジャンル【東方・情報】 from:文々。新聞
針妙丸かわいい!
ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
一枚目の花と霊夢のポーズが絶妙。あとドールでたくし上げだとっ!?
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:みねみねおさん
今回はフランが大活躍ですね。Azure&Sandsさんの東方JAZZも最高!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:キノコさんさん
なんだろう最後まで観てしまう魅力(笑)元ネタは日本昔話のエンディング?
ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:アサガヲBlog
東京ゲームショウ2014 Day1 -コスプレ彼女さん その4-
パチェとアリスかな。アレンジ激しいから間違えているかもしれない。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【RTS・無料】 from:窓の杜
しおりが東方スキンつかって遊んでいたのは2からだから1は初めて遊ぶ!タッチデバイスで遊べるの!?日本語にも対応してほしぃ。
ジャンル【動画】 from:そうさめも
キャラチェンジは反則でしょ!?容赦なさすぎ。
【ファンタシースター】
ジャンル【東方・PSO2】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
PSO2放送局TGS2014スペシャル まとめ
PSO2放送局TGS2014スペシャル 動画まとめ のこと
珍しくPSO2の放送中には追い出されなかったんですけど龍が如くが始まったらプレミアム会員が来ましたと追い出されました、なんでさ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:AFPBB News
新しすぎる呼び名だった。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
プロフィールなんか見る人いるんだろうかといつも思う。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:カホタンブログ
むっちゃ女性向けな雰囲気ですね!?
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト】 from:教えて君.net
Winでは隠し機能だったのかー
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2014年9月21日
12:08 水曜日にしおりんは美味しくいただかれてしまうのか……
水曜日はネトゲメンテだから外に遊びにいっちゃう。美味しいもの探しに行ってますが(お金)いただかれていましたか!?
13:18 しおりん健在!着てるのアオザイ!てゐにも着せたら軽犯罪!
てゐとホーチミンの歌を歌いながらベトナムの旅したい!堂々と更新休めるね!
13:52 せっかく私は録画環境整えて観るかどうかもわからないアニメもドラマも片っ端から録画してHDD何台もRAIDしてるというのに。見逃しストリーミングで録画の必要なくなったら困る。あれ、俺なんで録画してるんだっけ?全然観る時間ないや
この大量のDVDどうするの…捨てよう。という結論にいたってすがすがしい気持ちです。
2014年9月22日
09:48 ぎんなんは、市販の加工済みのものは全然臭くないですよ。イチョウの木から落ちて熟れ始めたものがめっちゃ臭い。
そういえば学校にイチョウの木があって青臭かった気がするのですがあの匂いですか!臭くなる前に処分していたのかあんまり気にしていなかったのを後悔。たしかに食べたら豆みたいな食感で匂いもとくになく食べた記憶もあんまりなかったです。今度は気にして食べてみますねー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計