夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】ThScoreFileConverter Ver. 1.4.0.0 と、REIMU用プラグインをそれぞれ妖精大戦争に対応や、ようせいげんき!6新作「蛮々奇々 -GIVE ME NECK- 体験版」情報公開など!

【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from: non-study
首投げアクションゲーム見てみたい!あとぼやかしているボスがぜんぶわかる東方キャラって個性が凄いよね。
ジャンル【東方・情報】 from:零時ネコ
海外サークルだったの!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・レポート】 from:ITmedia eBook USER
今回だいぶ話題になりましたが、「Square」決済していたサークルが有った事も忘れないで欲しいところ。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・2ch】 from:豚小屋ゲーム速報@PSO2
しおりのガンナーが活躍できていないので近接のほうが良い気がしてきた。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:J-CASTニュース
いつのまにかミッキーマウス保護法みたい話が…既成事実作ってた?ところどころミスリードを誘う部分が有るからもうちょっと情報が欲しい。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
あの小さい画面で漫画描けるの!?配布はどうるるんだろう。
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
魯山人はハンドルをきゅるきゅる回して納豆をこねていたのかな。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
ワコム製ペンが1000段階の筆圧検知が可能ってこれでお絵描きしてみたい。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
初めて見たのは凄く古くてEat9だったかなぁ。今はamazonで買えたの!?
【知識・便利】
ジャンル【webサービス】 from:ダラダライフスタイル。
なにか使ってみたいなぁと思いつつ放置していました、今年の目標にしよう。
【拍手とか(S&S+)】
03:01 こうして、因幡てゐに大勢の困膰でぬを紛れ込ます作業がはじまるとさ…
幸薄そうなウサギですね…なかなか見分けつかなかったよ(笑
12:11 今更ですが、初夢は見ましたか?誰か出てきましたか?てゐをもらってもいいですか?
残念ながら最近は夢を見ていないなぁ、気がついたら朝だ…てゐのぬくもりでもう一眠りするから返して?
13:58 今年も1月15日に博麗神社で成人式が行われます。レミリア様は12年連続12回目の出席予定です。今年こそ試練をクリアして無事成人になれるのでしょうか、それとも永遠に未成人のままでしょうか。
13:59 「成人の日は1月15日だった」ってすっかり幻想入りしてますよね。忘れてるどころか、そもそも1月15日だったことを知らない人も増えているのでは。
テレビで新社会人が暴走していたら成人の日なんだなぁって思うくらいでした。レミリアも暴走しにいくのかなー
16:01 SOUND VOLTEXにおいて東方紅魔郷のアレンジコンテストの楽曲、残り全て発表されたようです(採用曲は全30曲らしい)。ちなみにこの内、Amateras Recordsの「Infinity Asterisk」と音召缶の「Magical Thrash」にボルテ採用曲が収録されていますね。
公式Webが更新されてなくて分らなかったんですがどこの情報!?
19:20 制作の史緒理(?)
たぬき系キャラっぽく感じるのはなんでだろう。
21:58 ご当地しおりん2014
キティちゃんなみに仕事選ばなそうね!
23:41 更新日時をみると2時過ぎが多くてしおりんの睡眠時間が気になる。年末年始は不規則な更新時が多かったけど
大丈夫5時間くらいは寝ているからスッキリ。寝る前に更新が基本ですが、あまりに眠いと起きてから更新になります。年末年始は純粋に暇な時更新で楽だったわー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計