夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit 第15話「人の寄りつかない神社」レビューや、文と椛のWF2013冬 前編など!

本日の話題

PS Vitaの充電って普通のUSBじゃ電圧が足りないのかなぁ、起動しなくなっちゃった。



【東方project】



ジャンル【東方・レビュー】 from:加熱済み宇宙食4691パック

漫画版の霊夢はカンが鋭くない事が多い気がします(笑



ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。

文と椛は自然な普段着での取材活動で、他の作品キャラはコスプレに見える不思議。布都にパチェもかわいい!



【同人・ゲーム・アレンジ】



ジャンル【同人・コラム】 from:いろきゅう.jp

確かにその条件では無理そう、みんなどうしているのかなー



【ファンタシースター】



ジャンル【PSO2・情報】 from:ファンタシースターシリーズ公式ブログ

ちょっと前にPSO2目当てで買ったしおりが色々な意味で昇天しそうです。



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:4Gamer.net

7日間無料お試しキャンペーンじゃ日曜日が1回しかないから社会人にはキツいわ。



ジャンル【情報】 from:4Gamer.net

ねぎしおぶたカルビベッド(笑)安くて美味しいよね!



ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース


ニワンゴ取締役辞任にひろゆき氏コメント「乗るしかない」


なにがあっても報道は元管理人とか元取締役とか肩書き付けたがるよね。



ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース

そうこうしている間に時代はyoutubeとかニコニコな雰囲気なのに…



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ

しおりが知っているのは、もっと丸かった気がします。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【Mac・無料】 from:ライフハッカー

無料化されたけど正式な開発中止なのね。



【拍手とか(S&S+)】


09:58 しおりはん、それ悪寒やない、お母んや!

妹紅がオチ言っちゃっている事になるねー



10:01 難題って何だい?

唐突に現れる駄洒落ブームに答えるのが難題。そのセンスないよ!



10:49 しおりんが難題に失敗するたびに、罰ゲームとしてうどんげが服を1枚ずつ脱がされていきます。現在25連敗中。

ということは25枚も着ていたの!?それって狂気を操る程度の能力で誤摩化されているんじゃ…



12:07 なんとしおりんが食したのは、テキサスバーガーを注文したお客様の一億分の一が当たると云うてゐサスバーガーだったのである。特徴は食した人の体臭が何か獣臭くなry

獣の匂いだったのね…愛用のドテラを洗濯しちゃったから寒いよ…乾きにくいですねこれ。



12:47 しおりんは年上派?年下派?何歳差までだったら許容範囲?

あんまり考えた事もないけど年下かなぁ、年下派だと年々と歳をかさねて大変な事に…なっちゃう?あと10年くらいなら差があってもいいかなー



20:02 やっとPSO2に復帰できました!ってなわけただいまです!もう半年かそれ以上ログインしてなかったので完全に時代遅れです、はい。ロビーにいたら見知らぬ装備をみんな身につけてるし!皆様に追いつけるようがんばります。 by レイ

お久しぶり!大丈夫しおりだって全キャラカンストはまだですよ!みんなアドバンスに夢中だからレベル45あれば十分ついていけるかなー



20:42 次回、制作のしおり「かんりにんがふえるよ!」「やったねしおりちゃん」の巻!お楽しみに

なんだろう相棒の死亡フラグがたった予感…優秀で破竹の勢いでアクセスを増やすけど突然逝きそうね。


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計