夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】世界一受けたい授業で放送されたコミケ待機列まとめや、勇儀姐さんの「恵方巻き」など!

本日の話題



【東方project】

01/30:
がけっぷち
さん「タコ殴り幻想郷」ver1.4公開

01/30:
ENAMEL SWORD!
さん「東方封精暁」Ver0.46公開



ジャンル【東方・まとめ】 from:NAVER まとめ

レミリア登場の件!細かく見ると前の人を追い抜いていたりしますが、全体でみると統制がとれていますね。



ジャンル【東方・食品】 from:chanko_masuda on Twitter

うちに恵方巻きの風習ないから、人の多いところで食べてみたいところ。



ジャンル【東方・フィギュア】 from:アキバHOBBY

背中の炎に模様があってかっこいいー



【ファンタシースター】



ジャンル【PSO2・コラム】 from:ASCII.jp

開発陣営が語る、アブダクションの発生条件。数回のリタマラを挟んでもアブダクションされるという情報もありますね、そろそろ仕様が解明されてきたかな?



ジャンル【PSO2・Twitter】 from:BestMemberMAD on Twitter

今まで3個でなんとか成功していたグラインダーが1個で済むなら、余りの2つはドゥドゥの懐に入っていたのでしょうか。



【一般ニュース】



ジャンル【情報・動画・コスプレ】 from:Game*Spark

日本ではこんなに盛り上がった記憶ないんですけど!?いいなー



ジャンル【情報】 from:毎日jp

さすがの神様も版権には勝てなかったですか。



ジャンル【情報】 from:ファミ通.com

色付きの豆腐ってどうなっているんでしょうか。



ジャンル【情報】 from:NHKニュース

あれだけ好き放題やって53位ってどこを見ているのでしょうかと思ったけど、改めて当時を思い出すと酷すぎたから納得。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【レポート】 from:ASCII.jp

機械周りが整理整頓されていて素晴らしい。



ジャンル【レビュー】 from:週刊アスキーPLUS

Windows特有のフォントの貧弱さ除けば、かなり魅力的なUIなんだけどなぁ。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【iPhone・無料】 from:OZPAの表4

プレミアム会員なわりにはバージョンアップするたびに分からなくなっていくから久々に覚えなおそうかな。



【拍手とか(S&S+)】


05:47 消費祈願、アレですねMP消費しない代わりに同じ効果を得る消費アイテムですね

10:24 消費祈願。何を祈ってるの。そしてしおりんよく見てそれ去年のだよ!

賞味期限=消費祈願。うん、ぜんぜん合ってない(笑)しかも去年のってもうカチカチじゃないですか、やだー



07:52 gridleeというiphoneのアプリを利用するとエミュレーターとして使えるそうです。東方のromがあればやる気が出るのに・・・。

PC98版の体験版がまだ配布されているから挑戦できるよ!たとえ動いたとしても実用レベルじゃないとは聞きましたが…



08:18 WP8は確かに弄りたいですね。維持費ですが、環境が有ればWi-Fi接続にすれば通信費は掛からないですが外では微妙になります。自分はツクールや東方動くか試したい

名前だけで中身はWindowsと別物と思っているのですが、チャンスあるなら調べたいよ!



10:58 添い寝:一方我々はアールグレイのCDを買った。 ・・・ステマではないですよね?

利益のないステマってただの井戸端会議じゃないですか(笑



12:21 そんなに「ゐ」ばっかりちやほやされて……たまには「ゑ」のことも構ってやってください……/
12:24 というわけで、期間限定で「因幡ちゑ」に改名してもらいましょう。期間は次のコメントが届くまで。

そんなことなゐです。モブウサギさんより因幡てゐ!



20:31 てゐの生中、一丁!

カップのイラストはてゐとかそういうのですかー



21:21 一度しおりさんの東方キャラソート見てみたいけど キャラクターが多すぎてそうもいきませんかw

更新サボってもいいなら!でも載せたら何のサイトかわからなくなっちゃうー



21:22 諸事情あって本当に移転しましたよー。そこで合ってます。

ありがとうございます。今はコンテンツがwebサービスのみになりビックリしております。今後はあちらをメインにチェックさせていただきますね!



22:45 シェリフは80年代初頭のアーケードゲームで西部劇だったか。ガンマンになって周りから敵が撃ってくるのを避けつつ倒してくゲームです。秋葉原のナツゲーミュージアムにたまに入ってます。

ほうほう、秋葉原にそんな場所があったんですか、今後のためにチェックしておかねば。調べたら任天堂でびっくり、今とはずいぶん印象がちがちがいますね。


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計