夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方サッカー2デモ公開や、文々。新聞 第33号(犬走椛)のプリント番号を公開や、ドンキで見つけたんだが、なんだ?このZUN絵は……? など!

本日の話題

トイレの修理に7万、新しく買うと2万とな。



【東方project】



ジャンル【東方・動画】 from:神奈川電子技術研究所

東方サッカー2公式ツイッターによると
デモちょっと新しくなりました。序盤だいたいこんな感じで行きます。
とのこと。雰囲気そのままで期待できるじゃないですか!



ジャンル【東方・ネットプリント】 from:文々。新聞ホームページ

さとられてきたって事で今回は地霊殿かなー



ジャンル【東方・C83】 from:迷い家の白猫 Blog

カタログ発売前にこの情報量!



ジャンル【東方・pdf】 from:まいさんの日記

都内の東方系オンリーイベントとしては今年最後とな。勝手に難末まで詰まっていると思ってました。



ジャンル【東方・レビュー】 from:DMRevolution

絵柄の可愛さもプラスよねー



ジャンル【画像】 from:@sigsig_sds on Twitter

まさしくそれっぽい!けど、改めて見るとリボンなかよし系な雰囲気もしますねー



ジャンル【東方・ニコニコ】 from:yukeさん

シューティングでIWBTG(アイワナ)クラスの死にゲー!?そんなものに当たり判定が!?雑魚妖精すらボスクラスの攻撃を!?sすら怖い(笑



【ファンタシースター】



ジャンル【PSO2・インタビュー】 from:GAME Watch

友人に聞くと経験値の件も去年シャイニングフィースでまるっきり同じ事あったと言いますし、その他の仕様変更なんかもだいたい同じ事があったみたい。聞いているとPSO2はシャイニングフィースなのかと思えてきました。同じメーカーだし。



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:GIGAZINE

そのあと飲みたくないような。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【情報・レビュー】 from:ASCII.jp

憧れるけど大きいからPCディスクも欲しいわー



【拍手とか(S&S+)】


10:09 >減らしても2000超え 4年5年前から「廃れた廃れた」言われ続けた結果がこれだよ! それどころか地方でのオンリーやらキャラオンリーやら・・・

サイトやブログでの勢いは弱まっている感じはしますが、数字だけみると勢いが弱まったようには見えないし、Twitterやニコニコに移っただけなのかな、だんだんしおりの守備範囲を離れていく感じ。だけど、しおりが変れば良いね。




13:22 ポッキーゲーム「アリス」の時だけアリスになりますね。可愛い。

15:00 ポッキーゲーム・・・名字ひらがなでやったら3ミリまで行った!!惜しいようなうれしいそんな気分

15:03 魔理沙とポッキーゲームで名前をアリスにしたら専用グラがwww

18:52 魔理沙とキスできたぜ!本名から一文字削ったらorz

20:19 ポッキーゲームはアリスってやると幸せになれる

21:19 マリアリか

なんとそんなギミックが!あとで追記しておくべきかネタバレ伏せるべきかなやみますね。さっそく試さねば!



6:01 PSO2 秋の中規模アップデート期待です!(といっても色々と忙しいので12月までインできないのですが・・・ by レイ

攻撃4桁が当たり前のようになってきました。そのうち一緒に難解なクエクリアして育てましょうね!



21:52 毎度捕捉ありがとうございます ただ普通の日記が捕捉されるとは思ってなくてちょっと困惑しましたw nagasapa

普通の日記であそこまで手のこんだ解説されたら紹介したくなりました。こからも何かありましたらよろしお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計