夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方新コミック「東方鈴奈庵 ~Forbidden Scrollery.~」情報分析・考察や、二軒目ラジオ 2012年9月号レポートや第7回東方M-1ぐらんぷりスクリーンショット公開など!

本日の話題

キーボードのボタンが重たすぎるから、やっぱり買い替えようかなぁ。



【東方project】

09/2:GridNoteさん「とーとと」ver.試験版018公開



ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論

20:00 鈴奈庵、ネット世代の雑評論さんで全体でてましたね。奈ってNaraka(八大地獄)の意味もあるからさとりんのペンネームかもと期待してみたりりりり

このあたりPSO2のチャットで話し合ってみたりして楽しかったです。しおりが報告する前にみんな知っていて情報サイトって何って思いましたが(笑



ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:4Gamer.net

よその写真では判別付きにくかったのでスルーしていましたが、やっぱり紅魔城伝説のコスプレでしたか!



ジャンル【東方・レポート】 from:春の湊で

聴けなかったので助かります。



ジャンル【東方・紅楼夢】 from:東方合同誌情報集積所

まだ思っていたよりは少ない印象だけど10月7日まで増え続けますねきっと。



ジャンル【東方・情報】 from:あ~るの~と

思っていたより早く復帰きた!今回からは別ブランドになるのかなー

いまから楽しみですが、サイトに繋がりにくいかも?



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:ASCII.jp

続編ものや知っている作品が多いか安心クールかなー



ジャンル【情報】 from:ファミ通.com

ゲームは持っているから、がむしゃらTシャツが欲しいぃ。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【webサービス・ネタ】 from:らくがきちょう

しおりのTwitter利用料金は22,915円。深夜ツイートは割増料金なのが地味に効いているなぁ。というか割引プランは用意されていないんですか!?



ジャンル【コラム】 from:高木浩光@自宅の日記

欲しいと思いつつも色々考えちゃうねぇ。



【知識・便利】



ジャンル【体験版】 from:窓の杜


「Adobe Edge Animate」が正式版に、初回リリースは無償で利用可能


今度はフォーマット変えた時に名前が変わらない仕様だと嬉しいなぁ。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【Apple・ネタ・動画】 from:アップス

あれ?笑うつもりだったけど便利そうよ。バージョン上がる毎に列ふえれば実現しますね(笑



ジャンル【iPad・無料・アドオン】 from:ITmedia ニュース

しかしアドオン形式なのよね、まずは試してみます。



【拍手とか(S&S+)】


04:02 PSO2でレア武器を求めてぐるぐるしてて他人が欲しがってる物が自分に出るとどうしても申し訳ない気持ちになる しかし自分が求める武器は一向に出にゃい

それでもみんな「おめでとー」って言ってくれるんだから良い人たちばっかりです!



09:49 パチュリーのズボラ飯が気になります。紅楼夢に行く際に寄ってみようと思います。

しおりは委託待ちかな。関西まで行っちゃうと更新する時間なくなちゃう…というか日曜のあさまで拘束されている予感。




17:01 垂れうさ耳きたよ! 茶色いよ! あれ?

18:23 追加された垂れうさ耳は髪の毛の色と同じになるっぽいね

20:47 新しく追加されたアクセサリーでたれうさ耳が・・うさぎの尻尾が・・・

しおりがアンケートでリクエストしておいた「たれうさ耳」きたの!?チームにお願いして、たった2票ですが頑張った甲斐がありました。そうするとしおりの髪は金髪だから…どうなるんでしょう!



18:33 PSO2のチームへ入りたいのでグッジョブの方へコメント入れておきました~。 よければ連絡ください。

日曜日ならお会いできそうな時間です。とりあえすフレ申請させていただきましたのでよろしくお願いいたします!



20:54 レナウン娘(コ)・・・?

やっぱりレナウンで止めておけば良かった…(笑


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計