夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】博麗神社例大祭カタログ発売レポートや、東方蒼神縁起と幻想少女大戦紅の英語化パッチや、神々のトライフォースから序盤の4曲のみのオーケストラ風アレンジアルバム公開など!

本日の話題




運良く低価格で美品が手に入りましたしかもマニュアル付き。PSO2にシステム障害でまったくログインできないからちょうど良かった。



【東方project】

12/22:アトリエすきまさん「東方恋戦符」体験版ver0.20a公開



ジャンル【情報】 from:Seaside Tears 2

そうそう、レジで差し替え販売するんだから近所のメロンさんも書いておいてよー



ジャンル【東方・Flash】 from:α-storage

クリックで文字が分裂した!?これニコニコに逆移植して欲しいわ(笑



ジャンル【東方・改造・パッチ】 from:ダラダライフスタイル。

日本人が使ったら難易度が上がります、どうせなら現役の学生あたりに頑張ってほしいところ。



ジャンル【東方・レビュー】 from:Z エイエソをこえて

なるほど続編という見方もできるのね。



ジャンル【東方・フィギュア】 from:アキバHOBBY

スレンダーで可愛い。あと、どうでも良い事ですが靴下で下駄を履いて滑らないのかな。



【同人・ゲーム】



ジャンル【同人・mp3・無料】 from:大人にならない(Nitouhei's blog)

このスーパーファミコン独特の震える感じがまた良い!



ジャンル【同人・情報】 from:kaiの判別式

今風といいますか、シンプルになってビックリしましたよー



ジャンル【手順】 from:そらの弾頭♪

お手軽にFreeDOSを手に入れる方法としても良いかも。



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:4Gamer.net

ゲームアイコンが増えて探すのが面倒になってきたからフォルダ分け嬉しいです。



ジャンル【情報】 from:J-CASTモノウォッチ

当時お金なくて「情報処理」はブルジョワしか読んでなかったなー



ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル

再雇用をうまいこと賃下げ理由にからめてきましたが上手くいくんでしょうか。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【コラム】 from:ニコニコニュース

>紫外線をあてながら原稿に残された字の跡を1字ずつ解読していったという。

鉛筆の腹で軽くこすれば浮き出るんじゃないかな、科学的にしたかったらPhotoshopのレベル補正で浮き出すともアリかな、もちろん試したんだろうけどさ。



ジャンル【gif動画】 from:DDN JAPAN

バームクーヘンからキノコが生えてる(笑



【知識・便利】



ジャンル【テーマ】 from:気になる、記になる…

キリンさんに小馬鹿にされている気がするFauna Dynamic themeを使おうかな(笑



ジャンル【フリーソフト】 from:GIGAZINE

OSを再インストルする度に拡張子の設定しなおすの面倒ですよね。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【iPhone・2ch】 from:Appleちゃんねる

世界中のライブ会場の音を再現してくれる「StagePass」が良い感じ、無料だし広告っぽいのも見当たらないうえにすごい臨場感!



ジャンル【Apple・コラム】 from:nikkei BPnet

Androidだと押したキーと違う文字がでるのはこの工夫がないからだね。



ジャンル【情報】 from:ロケットニュース24

たしかにMacBookからは新品の臭いしましたが、MacBook Airには無かったと記憶しています。



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:萌えオタニュース速報

今週の外道っぷりを観た後に聞くと、このあと眉山頂上に別れをつげましてどころか、この後この世とお別れする罠があると思うの。



【拍手とか(S&S+)】


04:23 今年は例大祭もコミ1も不参加かな。就活でそれどころではない私がいたり

倍率400倍だったらしいですけど気がついたら就職してたしおりは適当でした。なんの力にもなれませんが、ぜひイベントを我慢した甲斐があるような納得いく企業に合格する事を祈ってます!


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計