夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方三月精 Oriental Sacred Place 完結記念特設サイトや、ファンタシースターオンライン2 キャラクタークリエイト体験版を公開など!

本日の話題

昨日の拍手は先日の100倍くらいあるよ!?



【東方project】

04/05:
Coolier
さん「戦国幻想郷」パッチVer1.30dを公開



ジャンル【東方・情報】 from:ニコニコ静画/拍手より


15:50 ニコニコ静画の三月精ポータルで、完結記念やってました。第二部一巻1話と第三部三巻1話の試し読み&新巻メイガス・サニーミルクの紅霧異変の試聴と、そこそこの振る舞いで宣伝してます。/15:55 三月精ポータルページ、ブラウザタブに表示されるサムネイルが、でかでかサニーになって僕満足(連投でスミマセン

ブラウザタブに何か出るの!?Safariだと何も出ていないんですがorz



ジャンル【東方を含む・フィギュア】 from:~萌畢竟~思索考究

フランと咲夜の対比が良い感じ。このくらい身長差あっても良いんじゃないかなー



ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。

アリスってば意外とアクティブ。



ジャンル【東方・フィギュア】 from:天羅Blog

へそ出しルーミア!?黒い服に黒バックでこの表現力良いなー



ジャンル【東方・2ch】 from:ストライクウィッチーズな日々

見えなくても作り込んでいたのね。



ジャンル【東方・ニコニコ】 from:やまださん

人間を幸運にする程度の能力はどこいった(笑



【同人・ゲーム】



ジャンル【レポート】 from:天空時計


横7,680ドット、超パノラマ環境を体験できるカフェバーがプレオープン / Core i7で環境構築、「ゲームなどのイベントも歓迎」


同人もOKだったんですね、行ってみたいなー
コメント



ジャンル【ゼルダ・mp3】 from:海老福落雷電解研究所

何度聴いても飽きないメインテーマですよね!



ジャンル【Flashゲーム】 from:Kotaku JAPAN

神経衰弱は聞き慣れた効果音でサクサク遊べて楽しい!けどクイズは英語だからそれなに難しいぃ。



【一般ニュース】



ジャンル【情報・ベンチマーク】 from:4Gamer.net

公式でも配布されているのでぜひ。キャラクリエイトだけで1日余裕で潰せます!



ジャンル【情報】 from:Apple Brothers + Mac News

今何時ですかとかの基本的なコミュニケーションが無くなりそう。



ジャンル【情報】 from:PC Online

更新されなかったらお察し下さいって事ですかね。



ジャンル【情報】 from:Game*Spark

余裕のコメントじゃないですか。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【レポート】 from:ねとらぼ

どれが本家が分かりませんが、爆弾ハンバーグ大俵ハンバーグ、とそっくりなのがあるから料理自体は静岡以外でも有名かも。



ジャンル【コラム】 from:エキサイトレビュー

テレビでアニメ初の性格悪い女性キャラとか言われてましたが、そんな事ないよね。



【知識・便利】



ジャンル【コラム】 from:@IT

>2012年4月8日まで両ライセンスが無料

とりあえずゲットしてから考えよう。



ジャンル【レビュー】 from:窓の杜

レビューを見ないとどんな機能が追加されたか気がつけないの。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【iPad・情報】 from:MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

予想以上にハマってますね、だけど楽天の買い方わからないや。



ジャンル【iPad・レポート】 from:ロケットニュース24

それじゃしおりも経験談。Wi-FiモデルのiPadなんだから外で見つかるわけないじゃん(笑)で探索終了。結局車の中にありました。



ジャンル【Mac・無料】 from:男子ハック

どのOSでも使える方法としてIEM単語登録でタグ打ちしているんですか、便利だったら使ってみようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計