冬コミ(C91)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】自動スペル名作成/東方神霊廟スペル追加など!

本日の話題

今週こそは時間の都合で取りこぼした話題を紹介したいなー



【東方project】

08/20:
float counter
さん「レミリアのドキワク紅魔館~前編~」 Ver1.01bパッチ公開



ジャンル【東方・ツール】 from:disfact

何度見ても笑ってしまうのですがネタバレだから迂闊に言えないの(笑



ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:萌えたぎるおもい

らき☆すたの世界に行ったらどんな立ち位置だろう(笑



ジャンル【東方・レビュー】 from:nix in desertis

ねちょい作品は確実に増えていますね、紹介が数十本下書きのままだもん。



ジャンル【東方・レビュー】 from:スぺサリスト

関連:レミリアのドキワク紅魔館float counter

特設ページが出来上がるのが遅かったので今回は見送っていたのですが…ゲーム中にも筋肉霖之助がでると知っていたなら手に入れていたのに(笑



ジャンル【東方・Flashゲーム】 from:ていて亭2.0

グロいので注意、東方というか東電かも。一周プレイした感じではネタバレはないと思ういます。



【同人・ゲーム】



ジャンル【PC-6001・フリーソフト】 from:Bookworm's Library名称未設定

テープイメージとソースコードを公開です!



ジャンル【情報・体験版】 from:4Gamer.net

関連:
『STEINS;GATE 8bit』体験版公開中です!


当時ならカセットテープのローディングでゲーム開始まで30分くらい掛かった気がします。



ジャンル【コラム・動画】 from:Kotaku JAPAN

ほんと今日はクラシックな話題が多いなー



【一般ニュース】



ジャンル【PC・アニメ・情報】 from:amazon

しおりにとっては付録が本体。3巻だけ買います!面白かったら全部買います!



ジャンル【情報】 from:神コップBloG_ver.?

もしかしてレミリアさん?何やってるんですか。



ジャンル【情報】 from:アキバBlog

あと異変の解決も。



ジャンル【情報】 from:サチーナ

>製造した会社は不明で、「2011年9月製造」と表示

ちょっとした未来ですが、まだ改善されていないようなので注意。



ジャンル【情報】 from:GIGAZINE

なんだかんだでどこも規制しているよね。



ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース

将来どんな生徒を育てるつもりなんだろう。



ジャンル【情報】 from:asahi.com

どうも高血圧自慢が多くて困る。しおりは上が104で普通か低いくらい?



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【画像】 from:everything is gone

念仏のように、たまたま似ただけと唱えておこう。



ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!

中古屋にも活力があった時代だねー



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【iPhone・pdf】 from:SHINGOLOG

プログラムよりXcodeの使い方が分からないんだけど読む!



ジャンル【iPhone・コラム】 from:APPPS!!by神アプリ解説:(´・ω・`)

まだ詐欺っぽいの残ってるなぁ。



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:はちま起稿

昔はGPSなんて使ってなかった気がするなー



ジャンル【2ch】 from:東京エスノ

忙しくて概要しか知りませんでしたが業界の方でしたか…



【拍手とか(S&S+)】



02:41 でしゅか語尾。かわいいでしゅ。

22:46 あと2週間は委託されないのでしゅか…

どういう事なの…通ぶって予想まで言ったのに語尾それで良いのでしゅかしおり!?面白いから残しておこう(’笑




06:23 割れって妙に態度デカいですよねー

06:23 どうしたらそんな自信が持てるやら

出会った事ないですから知りませんが、しおりよりゲームを多く遊んでいるだろうから評論家の真似事をしちゃうのかもね。



10:04 何度みてもカービー2の性的なブロック配置の意味が全然わからないんだけど、私がおこちゃまだから?

WとYだけあればパラダイス。ぴゅあですわー



15:41 まめてゐ届いた~

限界まで下がった株主配当が届きました(泣



16:43 ゼロの使い魔4期決定みたいですね。ファイナルってことは原作ももしかして?作者のwiki見るとグリーングリーン、私立アキハバラ学園、魔界天使ジブリール等聞いたことあるタイトルが結構ありました。

その時期は忙しすぎてアニメオタクを卒業していたからよく覚えていない時代だわぁ、戻って来ちゃったけど!



21:37 夏コミと甲子園が終わると師走までダッシュな感じがします…。しかし今年の作新がここまで行くとは正直思っていませんでした。期待を裏切ってくれた作新ナインに拍手!

全国ベスト4おめでとう!まれに練習を見ていたりするから、どうしてもひいき目に応援しちゃうねー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方外來韋編(弐)↑

東方外來韋編(壱)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

待望の香霖堂単行本化↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計