夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】2017年8月の二軒目ラジオ放送日(8/31)空を飛ぶ色々な物がテーマや、東方天空璋委託版の発売開始や、太鼓の達人 イエローVer. 東方Projectアレンジの楽曲が4曲追加など!

本日の話題
今日まとめた一般ニュースはエイプリルフールにありそうな記事が多い気がする。

【東方project】

ジャンル【東方・コラム・動画】 from:심유경네 집의 책장
東方天空璋委託版、早ければ31日の深夜(00:00)発売開始...!
天空璋をゲットしに行かなくちゃ!ラジオは最近の事や政治の話や、体験版を出さなければならないかな?とか、宗教の次はパワーバランス?とか、最近のファンが若いとか、神主が推奨するクリア手順など。祖母の話が花映塚を出すきっかけになったあたり興味深い。
ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net
日焼けしたチルノが新しい要素かな。
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
円筒形の時計塔ステージかっこいいな!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:窓の杜
そろそろスクリーンセーバーツクールのバージョンアップもお願いしたい。
ジャンル【情報・コラム】 from:朝日新聞デジタル
赤色のタトゥーは怪我で出血したような鮮明さでドキッっとした。けれど色あせていい感じに馴染んでくれば不自然さは薄れる気がする。
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
主人公組より先に脇役がゲームクリアしちゃった感じですかね(笑
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
このゲームカートリッジをSNESで使用すると、SNES本体が過熱したり燃える可能性があります。の説明文に笑った。たぶん大丈夫なんだろうけど訴訟大国だからかな。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
ウサギの骨が折れやすいの初耳。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
おそろいのタンプトップじゃない人はリーダーなのかな。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
ゴミとして捨てるのに問題はないって事のほうに驚く。
ジャンル【情報】 from:北國新聞
「独身税の提案はしていない」かほく市ママ課が炎上、関係者は発言否定(キャリコネニュース)
フェイクニュースかどうかすら分からないんですけどこの差は勉強になる。記者が既存の言葉と独自解釈で、そう受け取れなくもない要約記事を書いたのか、それともどちらかが嘘をついているのか。どちらにせよ年末調整の控除などで独身よりも税的に優遇されている事を知らないレベルの参加者から出た話を持ち出しても仕方ない気がする。

【拍手とか(S&S+)】

2017年8月31日
09:16 境界しちゃう…境界しちゃう…スキマ送り!?
警戒しちゃう!って言ったつもりなのに口から出たのは境界しちゃう…穴があったらスキマから連れて行ってください。ごめんなさい修正しました!

11:35 しおりエンドレスエイト
週末を抜け出すために何度も週末を経験して脱出口をみつける週末は嫌よ!?

12:21 今日は野菜の日です。のうかりんからしおりに課されたノルマはキャベツ1000個です。頑張ってください。
塩だれキャベツの美味しさは異常。異変ね!?食べられなかったら幽香に何されるかゾクゾクしちゃう。

13:20 いつもお世話になってます、tetsuです。おめコメありがとうございます!本編クリアからの新編開始はゲーム中で一番盛り上がるところだと思うので、こちらもテンション上がって更新はかどりますw
更新タイミングが合わなかったのが悔やまれるっ。読者としてもこれからも楽しめる事が幸せです!

17:07 明日は32日明日は32日明日は32日明日は32日明日は32日明日は32日明日は32日
マニアワナカッタヨ。32日には更新作業を始めたんだけどなぁ。

22:40 含られていて
含められていて。こんなの一発変換なのになぜ…切り貼りしていたからか!ごめんなさい修正しました!

22:43 境界しちゃうしおり
長時間放置してごめんなさい、まさかそんな落とし穴があったなんて気がつかなかったんですー

23:17 永遠に終わらない夏休みを君に。
フレーズはカッコイイけどなんかこう危険な香がするっ!

23:28 8月のロスタイムの発表は週明けの9/4に延期だとてゐが言ってた
てゐ…君のために頑張ったよ…もうちょっと信頼して!?

2017年9月1日
00:26 「しおりんがスマホのバッテリーを落としたら始まる冒険でライトノベルを書くようです」(←注:これ全部1冊のタイトル)
あの夢は出版の前振りだったんですか!?

17:44 ありがとう宗教しました!
真言宗はいいぞー

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計